ログインしました!元のページに戻る? → http://uranai.nosv.org/u.php/novel/MIKU3993063/?p=A

haruuuuuのボード

haruuuuuのプロフィール | 発言 (haruuuuuの最後の書き込み: 「作品を読んでくださっ...」 @haruuuuuのボード [2018年5月19日 13時] )
haruuuuuのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

作品を読んでくださっている皆様へ
把握されていると思いますが、わたしは今年受験生です。
なので5月いっぱいで一旦作者活動を休止させていただきます。
6月からは受験勉強に本腰を入れ、次に戻ってくるときはきっと遅くて3月になります。それまでの間は新作を作ることや更新はできません。
ですが3月になったらもどってきます!
それまで待っててくれると嬉しいです(>_<)
受験生のみなさん、一緒に乗り越えましょう!
.
haruuuuu

haruuuuu (プロフ) [2018年5月19日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もえもえ~~ ♡
よければLove♡&Peace☮ここでお願いします~~

haruuuuu (プロフ) [2017年12月13日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

harunoさぁ〜ん!
覚えてますか?
ましゅデス。
なんとな〜く話したいなーって思って
こっち来ちゃいました( .. )
あ、もちろん用事もあったのですが!
お返事下さると嬉しいです\(^^)/

ま し ゅ め ろ (プロフ) [2017年10月19日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

覚えてます覚えてます!お久しぶりです(*´ω`*)
よければㅤYellow ..ここにきてお話しませんか?

haruuuuu (プロフ) [2017年10月19日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、報告忘れてた←
移動しときました!!!

ま し ゅ め ろ (プロフ) [2017年10月22日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU