ぼどピ

メッセージ一覧

2.

Td (プロフ) [2019年6月30日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

招待ありがとうございます〜

Littorio (プロフ) [2019年6月30日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!いらっしゃいませ!

Td (プロフ) [2019年6月30日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしくお願いします〜
創作語りってことですが、キャラか世界観か両方か…ってなりますがどれがいいですかね?

Littorio (プロフ) [2019年6月30日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

どちらでも大丈夫なので、お好きにどうぞ!気に入ってるものとか語って頂ければ!

Td (プロフ) [2019年6月30日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました。一応キャラ名簿貼っておきますので気に入った子いらっしゃればその子についてお話出来ます…
一応私のお気に入りは征羅(罪の花)、淕空(罪の花)、征花(ジャンル無し)、桃花(九つの大罪)、浅葱(悪友)になります
Roma

世界観は固まっているのだと
・僕らの狂想曲
・Diaboli
・華鳥風月
あたりになりますね。

Littorio (プロフ) [2019年6月30日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

とりあえずキャラからだと、浅葱さんと淕空さん二人気になります!

Td (プロフ) [2019年6月30日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました!
淕空はフルネームを曽田淕空と言います。五人兄弟の4人目、三男で性格としては元は明るく優しくフレンドリーなものでしたが、今は上の兄2人の明るい性格と暗い性格を足して二で割った矛盾的な性格の持ち主です。
バスケが大好きで、高一の冬からスタメンに入るほどの実力者ですが、それを妬まれ仲間に裏切られたことによって、明るかった性格がねじ曲がって他者を冷たく突き放す人間不信的な性格になっています。

浅葱はフルネームを双鶴浅葱。実の母親が幼い頃に浮気して出ていっており、今は実父、義母、義妹と生活しているという少々複雑な家庭環境の人間です。
浅葱は美人さんなのですが、その美人さは実母譲りであるため浅葱自身はよく思っておらず、顔面で判断して寄ってくる女は大嫌いです。そんな女を寄せ付けないためにも、浅葱はかなり口が悪いという設定になっています

Littorio (プロフ) [2019年6月30日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

もうバスケってだけでリア充感やばいですね()仲間に裏切られたとは具体的にどんな感じでしょう?元の性格から、いじめられたとかは想像付きにくいなーと思いまして。。。

義母と浅葱さんとの関係はどんな感じでしょう?私だったら前妻に似た浅葱さんのことを絶対嫌っちゃうので…笑
その口の悪さに惹かれて浅葱さんのお話聞きたくなりました笑すごい好きなキャラのタイプです!笑

Td (プロフ) [2019年6月30日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

元々淕空は明るい性格のため、友人も多くいました。部活の仲間とも良好な関係を築いていた、と淕空は思っていました。けれど部活の仲間達は1人だけ秀でていた淕空を妬み、恨んで、表向きでは仲が良さそうに接していながら裏では淕空の悪口三昧だったのです。ある時自身の悪口を聞いてしまった淕空は、人を信じることが出来なくなり、人を突き放すようになってしまった…という感じですね。

義母とは可もなく不可もなく…といったところですかね。お互い親子としてある程度の関係は築いていますが、踏み込んだ事情などは一切話さない…みたいな感じです。代わりに浅葱は義妹とはそれなりの関係を築いています。
ありがとうございます…そういっていただけると嬉しいです……

Littorio (プロフ) [2019年6月30日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

陰湿の極みですね…可哀想。確かに仲良かったと思っていたのは一方的にで影では色々言われていただなんて人間不信になります。となるともうバスケはやっていなかったり、嫌いだったりするんですか?

あ〜なるほど。やっぱり壁ってできるもんなんですね。そうなんですね!妹と仲良いのは可愛いですね笑

Td (プロフ) [2019年6月30日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU