ぺがさす 。 % /

メッセージ一覧

桜待ち

(プロフ) [2018年11月8日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

了解です
そして、来てくれて本当に感謝します。
こちらこそ自分から言っておいて時間がないもので、
そう言えば、こうやって一対一で話すのは二回目ですね。

前は貴方のことを“悪”だと決めつけた上、
どうせ反省しないだろうな、と決めつけていたもので
「他の人のことを考えろ」と言いながら
自分はまったく貴方のことを考えていませんでした。

数々の酷い言葉のことは謝らせてください。
本当にすいませんでした。
言葉遣いのこと、自分も気を付けたいと思います。
宜しくお願いします。

(プロフ) [2018年11月10日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そして今更ですが、そういえば貴方が“荒らしをしない”と誓った時
本当に、しばらくの間だけですが、自分が知っている限りでは
荒らしをしませんでしたね。
その調子で少しずつ荒らしを減らせるといいですね。

(プロフ) [2018年11月10日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうですか、企画の方はやろう、やろう、
と思いながら全然作ってません...笑。
時間がないんですよね、こちらも。
ですが騒ぎも結構なくなったみたいですし、良かったですね。桜さん。
自分もここに来れるのが夜遅めだったり、土日はモンハンをやっているので
全然来れていませんよ。

まぁ、桜さん自身が管理し切れる範囲内で募集企画に参加していて、
前のようにむやみやたらと参加をして管理しきれなくなる、
ということが起こっていないのですから、十分成長していますよ。

あ、これで調子に乗らないでくださいね。笑

(プロフ) [2018年11月11日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そう、ですか。
これに関して自分はどういうリアクションを
とればいいでしょうか...苦笑い。
でも、そう言う時だって当然、ありますよ。
それに自分もそんな感じですし。

(プロフ) [2018年11月11日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

サク“ヒ”さんですよ...
はるうらら、と書いて春麗(しゅんれい)です。
まぁ、いいですよ。レダで、
それに技と難しくしているわけですし。

(プロフ) [2018年11月12日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

サ「クヒ」さん です。
濁点(だくてん)は一つもありませんよ。
漢字それであってますよ。
更新は時間がある時にします。すいません。

(プロフ) [2018年11月13日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

はぁ...少しは触れましょうよ自分が間違えたことぐらい。
人の名前のことですし。スルーは傷つきますよ。

(プロフ) [2018年11月27日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU