ぺがさす 。 % /

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

桜待ち

(プロフ) [2018年11月8日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうですか、企画の方はやろう、やろう、
と思いながら全然作ってません...笑。
時間がないんですよね、こちらも。
ですが騒ぎも結構なくなったみたいですし、良かったですね。桜さん。
自分もここに来れるのが夜遅めだったり、土日はモンハンをやっているので
全然来れていませんよ。

まぁ、桜さん自身が管理し切れる範囲内で募集企画に参加していて、
前のようにむやみやたらと参加をして管理しきれなくなる、
ということが起こっていないのですから、十分成長していますよ。

あ、これで調子に乗らないでくださいね。笑

(プロフ) [2018年11月11日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そう、ですか。
これに関して自分はどういうリアクションを
とればいいでしょうか...苦笑い。
でも、そう言う時だって当然、ありますよ。
それに自分もそんな感じですし。

(プロフ) [2018年11月11日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

サク“ヒ”さんですよ...
はるうらら、と書いて春麗(しゅんれい)です。
まぁ、いいですよ。レダで、
それに技と難しくしているわけですし。

(プロフ) [2018年11月12日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

サ「クヒ」さん です。
濁点(だくてん)は一つもありませんよ。
漢字それであってますよ。
更新は時間がある時にします。すいません。

(プロフ) [2018年11月13日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はぁ...少しは触れましょうよ自分が間違えたことぐらい。
人の名前のことですし。スルーは傷つきますよ。

(プロフ) [2018年11月27日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

cherryblossom

(プロフ) [2018年9月18日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うん、ちょっと待って...
大体は読み取れたケド、
まず、書く順番ね、一番重要なのを一番最初に書くんだ。
それで同じ様な類似したのを書くといいよー!
そっちの方が情報整理しやすい。
資料をゴチャゴチャに置くより整理した方が見やすい、でしょ?
で、細かい感じの表現とか加える。
桜の場合だと

明るく喧嘩っ早くやんちゃな性格
だが仲間思いで誰とでもすぐに仲良くなれる。
関係は狭く深く作るタイプ

な感じ?
『喧嘩はしり』って言う言葉さ、『喧嘩早い』って意味でOk?
それと、「付き合いは数人しか『おらない』」という所は、
『いない』ね。(私はまとめちゃったけど。)

(プロフ) [2018年9月28日 21時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

『そんな感じでお願いします。』
っじゃねぇよ!!
あのねぇ、そういう、自分でできない、できても最低限すらできていない、人任せとその他もろもろ他の人の気分を壊しているんだよ...
自覚してよ、、、言葉がキツイのは認める。だけど、いや、ごめん
あと、付け加えはいいよ、

(プロフ) [2018年9月29日 21時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(´・ω・`)わからない?

(プロフ) [2018年9月30日 13時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わからないんだね、

(プロフ) [2018年10月2日 21時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わからないのなら無しにするよ

・それか私がキャラづくりをする
・合作話は無し。だけどオリチャする

のどっちかにして
強引で理不尽なのは承知している。

・ちゃんとキャラ設定をしてやる
・やらない
・オリチャ
・私がキャラ設定をやってやるからそれを桜が動かす

どれか好きなのを選んでちょうだい
言っておくけど、私は桜をいじめたいわけじゃないし
いじめられていたもんだからいじめられる側の気持ちはわかる。

けど、やる気がない、荒らし、嘘吐き、からかい...
私、こういうことは大っ嫌いだからね。
そういうことをする人、自分を含めてそれ以上に大大大っ嫌いだからな?

(プロフ) [2018年10月2日 21時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

合★作

(プロフ) [2018年8月24日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どっちでもいいよー

(プロフ) [2018年10月28日 19時] 198番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめん、やっぱりレダ書いてくれる?私じゃあ台本書きになりそうで………

つばさ (プロフ) [2018年10月28日 19時] 199番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかった。
いってきまーす☆

(プロフ) [2018年10月28日 19時] 200番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう、お願いします!!

つばさ (プロフ) [2018年10月28日 19時] 201番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです、レダさん。
…また、桜さんは戻ってきたんですね

つばさ (プロフ) [2019年11月4日 8時] 202番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU