ぺがさす 。 % /

メッセージ一覧

合★作

(プロフ) [2018年8月24日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

合作話すところだぜ!(星を挟んだのは気分)←

(プロフ) [2018年8月24日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

きたよー

つばさ (プロフ) [2018年8月24日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

うまく話を繋げてみたけどどう?
うまいこと繋がってる?

つばさ (プロフ) [2018年8月24日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

下から上に移動しただけだけどねw
そういえばさ、気配は年齢的に幼いってあるけど
どういうのイメージしたの?

(プロフ) [2018年8月24日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

うん、普通にうまくいけてるよー
(もう少しゆりの台詞を増やしてほしいなんて言えない...←)

(プロフ) [2018年8月24日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あ、わかったー、増やしてくるわ☆

つばさ (プロフ) [2018年8月24日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

んー私ね、アニポケあんま見てないからキャラの口調が崩壊するかも
そういえばさ、気配は年齢的に幼いってあるけど
どういうのイメージしたの?(これは言ってくれないとわかんね)

(プロフ) [2018年8月24日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ふつーに幼い子供。
最終的に登場させる時は十歳くらいの子を思い浮かべてた

つばさ (プロフ) [2018年8月24日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

んでもって、その子は幼いながらも元の父親(○○団のてっぺんの人かな?)の意思をついで、地位を引き継いだ……………ってことにしようかと思ってた。

つばさ (プロフ) [2018年8月24日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ぁあ...そういうことね、
ならその子の設定きめちゃう?
(皇あいさんを待った方がいいけどこういう
設定は後々かなり重要になるし...)
とりあえず次か次の次の話ぐらいには御三家ゲットまで行きたいね

(プロフ) [2018年8月24日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU