ひらり、ひらひらと。の専用関係COMMU

メッセージ一覧

ひらり、ひらひらと。に参加させていただくことになった空李と申します!
河上万斉オチの雪代一華と関係を結んでくださる方を募集しています!
よろしくお願いします!
↓テンプレはこちらから↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/slvro6/

空李 (プロフ) [2018年8月18日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

初めまして、音ノ葉の中の人のスピカルです!
関係結びませんか?

spkl (プロフ) [2018年8月19日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はじめまして!
本当ですか!こちらこそお願いします!
何か希望の関係などありますか?

空李 (プロフ) [2018年8月19日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、歳が同じなので仲のいい地上の友人、もしくは親友はどうでしょう?
音ノ葉は一華ちゃんの正体などを知らないと思うので、やはり助けて貰った友人、という感じですね笑
正体知ったらどうなるのかも面白いですけどね(笑)

spkl (プロフ) [2018年8月19日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

親友!良いですね!! 会ったら二人で女子会とかしててほしいです(*´∀`)
気になりますね!w きっと一華も小姓のことまでは把握していないと思うので、音ノ葉さんのことは普通の可愛いお友達と思っていそうです!
正体を知ったら二人ともどんな反応をするんでしょうね……!すごく気になります!!

空李 (プロフ) [2018年8月19日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

女子会…!お互い恋愛相談ばっかりしてそうですね(笑)
どうなるんでしょう…とりあえずポカーンとしてますね(笑)

spkl (プロフ) [2018年8月19日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うひゃあ!学生だと勘違いしてしまいそうなくらい甘酸っぱい! お互い着物や洋服、アクセサリー系を見て唸ってそうですねw こっちの方が?それともこっち?みたいな感じでw
うそやん……?みたいな感じで目が点になってそうですねw なんだかんだで、やっぱり友達!って認識に落ち着きそうです!

空李 (プロフ) [2018年8月19日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あー!!なってそうですね!可愛い…!ずーと、ショッピングしてそうですね(笑)
やっぱり親友ですからね!それに被害はない!みたいな感じになりそうですね(笑)

spkl (プロフ) [2018年8月19日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

時間の許す限りショッピングやお茶していそうですね!w お茶をしている時には互いに恋の進み具合を話し合いそうです!
害はないな!よし、女子会するぞ!みたいな勢いでいつものショッピングへ進みそうですw

空李 (プロフ) [2018年8月19日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

容易に思い浮かべますね(笑)あ、なんかその話書きたくなってきた←
がしっ、と手を握りあってそうですね!(笑)

spkl (プロフ) [2018年8月20日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりますw 二人の姿を考えていると、現代の女子高生が思い浮かびますねw 奇遇ですね、私もですよ()
互いの正体が分かったことによって絆がさらに深まっていそうですw
そういえば、二人が出会いはどんな感じなのでしょう?

空李 (プロフ) [2018年8月21日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU