ひらり、ひらひらと。の専用関係COMMU

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Sakuramoch1/
↑テンプレです!↑
【ひらり、ひらひらと。】に参加させていただくことになりました!
桜餅です!!
真選組局長補佐で近藤オチの武州組の幼馴染み、桜野和楓と関係を結んでくださる方がいらっしゃいましたら!と言うか、関係結んで欲しいです!笑
よろしくお願いしま〜す!

桜餅 (プロフ) [2018年8月19日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

*http://uranai.nosv.org/u.php/novel/bsr0010107/*

アホだけどとてつもなく強い坂本辰馬の専属小性で、元々攘夷戦争では医療班でした。
何時も空にいるためか地上が苦手で、知らぬ間に喧嘩に巻き込まれる25歳です。
攘夷組とは生き別れた、という関係ですので攘夷戦争関係のキャラクターの皆さん、そして企画に参加されている皆さんのキャラクターと関係を募集してます!是非結んでくださると嬉しいです(๑´˘`)ノ~♡

spkl (プロフ) [2018年8月19日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして〜!是非お願いします!
何か希望はございますか?

spkl (プロフ) [2018年8月19日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うぅむ…和楓さんという桜餅様が作られたキャラクター様で関係を持った時に、音ノ葉が真選組に武器を送っている。という関係を持たせて頂いたので、武器商人という認識は如何ですか?
音ノ葉は武器をいろんな人に売るんですが弱いのでそこら辺も使っていきたいですね!

ありがとう!(早速タメでいくやつ)

spkl (プロフ) [2018年8月19日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうしようそうしよう。

spkl (プロフ) [2018年8月20日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ひらり、ひらひらと。に参加させていただくことになった空李と申します!
河上万斉オチの雪代一華と関係を結んでくださる方を募集しています!
よろしくお願いします!
↓テンプレはこちらから↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/slvro6/

空李 (プロフ) [2018年8月18日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わかりますw 二人の姿を考えていると、現代の女子高生が思い浮かびますねw 奇遇ですね、私もですよ()
互いの正体が分かったことによって絆がさらに深まっていそうですw
そういえば、二人が出会いはどんな感じなのでしょう?

空李 (プロフ) [2018年8月21日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やはりですか()書きますか?()
そうですね…やはり助けてもらうか、取引先にあげる刀を落としてもらって拾ってもらって出会ったか、で迷ってます(笑)空季様は何か希望はありますか?

spkl (プロフ) [2018年8月22日 8時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

是非とも書きましょう()
そうですね…、どちらも良いので迷います…。ふと思い浮かんだのが、ナンパをされている音ノ葉さんを一華が助ける、みたいなものなのですがどうでしょうか…?

空李 (プロフ) [2018年8月22日 18時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

では書きましょう!!()
あー!それいいですね!滅茶苦茶いいですね!←

spkl (プロフ) [2018年8月26日 21時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうしましょう!!()
そう言っていただけると嬉しいです!

空李 (プロフ) [2018年8月27日 11時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ひらり、ひらひらとに新たに参加させて貰ったモブ屋と申します!
黒駒勝男がオチで兵頭佐祐理という名の女ヤクザです。【http://uranai.nosv.org/u.php/novel/bcc95753ca3/
よく勝男と行動を共にしているので特に万屋組と知り合うタイミングが多いのでは......と考えてます!
他の役職の方も裏で取引していたり、幕府の方達とおっかけっこしそうになってたりも面白いかもしれません......!!
イラストもちょこちょこ描いていますので御迷惑でなければ皆様のお子さんも描けたらなと思っています!
気軽にお声掛けしてくれればとてもとてもとっっても!!!嬉しいです!!!!
是非ともよろしくお願いします!

モブ屋 (プロフ) [2018年8月16日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

猿飛さくらで参加しているはむです!もしよかったら私のキャラのイメ画かいてくれませんか??

はむ (プロフ) [2018年8月17日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!私で良ければ!
ただ、解釈違いを避けるために服装の詳細を教えて頂いても大丈夫でしょうか?

モブ屋 (プロフ) [2018年8月17日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

服装は上が灰色で下は水色の袴って感じです!!

はむ (プロフ) [2018年8月17日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!早速描かせて頂きますね〜!

モブ屋 (プロフ) [2018年8月17日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます是非!
どんな関係がいいですか?

モブ屋 (プロフ) [2018年8月20日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

真選組副長補佐、土方十四郎の妹、沖田総悟オチの土方榛名と関係を組んでくださる方いらっしゃいませんか?

檸檬 (プロフ) [2018年8月13日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!

檸檬 (プロフ) [2018年8月21日 20時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあそんな感じでよろしくお願いします!

はむ (プロフ) [2018年8月21日 22時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、そういえば今すでに仲がいい状態ですか?それとも本編でだんだん仲良くなる感じですか?

はむ (プロフ) [2018年8月21日 22時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本編でだんだん仲良くなる感じでお願いします!

檸檬 (プロフ) [2018年8月21日 23時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おっけーです!

はむ (プロフ) [2018年8月22日 11時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/jkijo7531
初めまして 千瀬です。
私のキャラ 【椿】と関係を組んでくれる方募集中です。
恋仲以外でしたらなんでも大丈夫ですので、よろしくお願いします!

千瀬 休止 (プロフ) [2018年8月11日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なるほど、
”キャラメル系のお菓子が好き”ってどうかな?

千瀬 休止 (プロフ) [2018年8月22日 22時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ピザだとちょっと女子力が無いなぁって思ってね 笑
良かった、お互いの好きなものこれにする?

千瀬 休止 (プロフ) [2018年8月24日 3時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、ほんとだ。
学校始まりいつ?

千瀬 休止 (プロフ) [2018年8月24日 11時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んじゃそろそろ生活リズム直さないとだよね
他に何か決める事ある?

千瀬 休止 (プロフ) [2018年8月24日 22時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んー、それは今決めなくても大丈夫かなぁ

千瀬 休止 (プロフ) [2018年8月25日 11時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU