はるひのどーでもいい呟き

メッセージ一覧

教えてもらうのは簡単だけど、教えるのって難しいな〜と実感。
理解してもらえないと「何でこんなのも分かんないの!」っていらいらしちゃう。
先生ってすごいなあ。

星 空 は る ひ 。 (プロフ) [2017年2月25日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

実際、教えられるより教えた方が、その事について学ぶらしいぜ…b(謎の豆知識)

ゆにはしばる (プロフ) [2017年2月25日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
知らない内に自分の学力上がってたんだな!!()

星 空 は る ひ 。 (プロフ) [2017年3月11日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうらしいよ〜!
上手く伝わらなくてイライラするのも、理解して貰えた時の達成感も、全部自分の為になっている、と…( ˙灬˙ )

ゆにはしばる (プロフ) [2017年3月11日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

オオオオアアアア¥('ω' )/アアアアアッッッッ!!!!!
なんか深いい話みたいw
じゃあ先生ってもしかして物凄い学力…!?←

星 空 は る ひ 。 (プロフ) [2017年3月12日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

( ˙灬˙ )つ\深イイ〜〜/
生徒よりも先生が学べてるなんて……学校としての意味が…(((

ゆにはしばる (プロフ) [2017年3月12日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

人生は常に勉強の連続だから…(←かっこいいこと言ったつもり(()

星 空 は る ひ 。 (プロフ) [2017年3月13日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

名言いただきましたー!!((
学びながら成長していくのですね…((

ゆにはしばる (プロフ) [2017年3月31日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU