はるひのどーでもいい呟き

メッセージ一覧

茉莉花ちゃんがサンシャインの推しを決めらんないって同意なんだけど、笑
私はAZALEA推しに落ち着きそうなんだよなあ…
μ'sは未だに箱推しだけど…((

星 空 は る ひ 。 (プロフ) [2016年8月14日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

まじっすか笑
もうみんな推しが決まってるもんだと私思ってました(((
フム(( ˘ω ˘ *))フム。μ'sは海未ちゃん決定だけどサンシャインは箱推しにしようかなぁ……。

抹茶好きの茉莉花 (プロフ) [2016年8月14日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

海未ちゃん推しなんだ!かわいいよね(*´﹀`*)
まあ迷ったら箱推しだな…(^ω^)←

星 空 は る ひ 。 (プロフ) [2016年8月19日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

はい。可愛いは正義だ←
とりあえず箱押し( *´•ω•`*)/←

抹茶好きの茉莉花 (プロフ) [2016年8月19日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私も海未ちゃんに「はるひ、何をやっているのですか」って言われたいです((
そうだ、とりま箱推し\_(・ω・`)ココ重要!
3年も好きなんだけど、まだあんまり出てきてないから待ちくたびれたぜ…はよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン3年はよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン

星 空 は る ひ 。 (プロフ) [2016年8月19日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

海未ちゃんとならどんなハードな練習もできそうな気がする((
3年生組いいよね……!果南ちゃん(੭) ›ω‹ )੭)))

抹茶好きの茉莉花 (プロフ) [2016年8月21日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

海未ちゃんは自覚がないスパルタw
アニメの3年回めっちゃ感動したわ…。゚(゚^ω^゚)゚。
ダイヤ様が最近自分の中で来てる(((
果南ちゃん?最高ですね(((

星 空 は る ひ 。 (プロフ) [2016年8月31日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

それなwww
私スマホで見てるんだけど感動して手が滑ってスマホ落とした;;;;←
なるほど、私は最近推しが3年生組に固まってきたがなんとなくまりかなコンビがじわじわくる((

抹茶好きの茉莉花 (プロフ) [2016年9月4日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そりゃ落としますよ!!(((
うち、この前床に置いたまま放置してたスマホ踏んで絶叫した←
わーかーるううううう((
あのときのかなまり最高でした( :D)┸┓ワァー
そして今回のも最高ですね( :D)┸┓ワァー(
黒澤姉妹が好きすぎる笑

星 空 は る ひ 。 (プロフ) [2016年9月5日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あと次回曜ちゃん回なんかやばそう←

星 空 は る ひ 。 (プロフ) [2016年9月5日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ですよね(((
それは絶叫しますわ⊂( ˆoˆ )⊃
あの場面は何回見ても最高です⊂( ˆoˆ )⊃
ごちそうさまでした⊂( ˆoˆ )⊃←←
黒澤姉妹はいいですね、私あの中に入りたいあの2人に挟まれたい(((
輪切りにニンジン切ってたはずなのになんで曜ちゃんの焼きそば出来上がったら短冊切りになってたんだろう(((そこじゃねえ

抹茶好きの茉莉花 (プロフ) [2016年9月6日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU