はるひのどーでもいい呟き

メッセージ一覧

最近ユニゾンに本当はまっちゃった笑
ずっと聴いてる…(*´艸`)

星 空 は る ひ 。 (プロフ) [2016年7月10日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

チラ|・ω・){ゆ、ゆにぞん…}

ゆにはしばる (プロフ) [2016年7月10日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだよ、ばるちゃんの影響に間違いないね!!笑
さいとーさんのあの声はやばい。。
かっこいーわ、笑

星 空 は る ひ 。 (プロフ) [2016年7月15日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

なんとっヾ(@⌒▽⌒@)ノ嬉しいっ
斎藤さんの声いいよね…あの綺麗なハイトーンボイスたまんないよ…((

ゆにはしばる (プロフ) [2016年7月17日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

透き通りすぎててもうなんか…うああああああ!!!!(((
あの声にあのコーラス重ねるのも、なんか…うああああああ!!!!(((
かっこいいよおおおおおおおおお(((

星 空 は る ひ 。 (プロフ) [2016年7月25日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

神々しい歌声やでほんま…(誰)
それに田淵さんの高音や貴雄さんの低音重なるとか…ヴヴヴァ()
かっこいいロックバンドだよ〜( ´ ▽ ` )

ゆにはしばる (プロフ) [2016年8月3日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

眩しいですううう(((
ほんとね!
“かっこいい”があんな似合うなんて…(*´☁`*)

星 空 は る ひ 。 (プロフ) [2016年8月14日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ほんと、もう、かっこいい((それしか言えんのかーい
私のリア友も、オススメしたらハマっちゃった、笑

ゆにはしばる (プロフ) [2016年9月18日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...
ウォークマンでシャッフルして片っ端から聴いてる笑
ライブ行きたーい…

星 空 は る ひ 。 (プロフ) [2016年10月2日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

もうね、「斎藤さんやばい」しか言わなくなっちゃったよその子 笑
私もよくやる!なんか、アップテンポの直後にバラードとか、よくなる((
地味に仙台公演参戦しまーす…|´・ω・`)

ゆにはしばる (プロフ) [2016年10月2日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

私の周りにはユニゾン好きな人がいないぜ…((さ、寂しくなんてないもんね))←
あーね!笑でもそれも面白いからすき…(*´艸`)
( 'ω')ふぁっ!?!?
まじですかまじですか!!!
11月23?くらいだよね(((くっそ行きたかったあああああああ
しかも会場うちから徒歩15分っていう。笑笑
ウオオオオアアアア¥( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!
しかも会場の道路挟んで向かい側、行ってる塾…笑
うわああ…塾行くとき、会えるかな?♡(((

星 空 は る ひ 。 (プロフ) [2016年10月10日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU