はるひのどーでもいい呟き

メッセージ一覧

依与吏さんのことを、
母は『いよし』だと思ってたらしい( 'ω'
妹は何故か『いよりん』って呼んでた。友達的なノリでぶっこんでこないで( 'ω'

星 空 は る ひ 。 (プロフ) [2016年6月21日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いよりん、、、
可愛いな。笑

ゆにはしばる (プロフ) [2016年6月23日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

なんでも『〜りん』つけたがるお年頃なんかねえ…
さおりちゃんはさおりんだし笑

星 空 は る ひ 。 (プロフ) [2016年6月24日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

呼びやすいっていうのもあるかも笑
それなら、さとりん なかりん らぶりんかぁ…((

ゆにはしばる (プロフ) [2016年6月24日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ついにお父さんまで『さおりん』って呼び始めたぞ(((
らぶりん可愛いな笑笑
なんか…何かにいたよね、そんな名前のキャラ笑

星 空 は る ひ 。 (プロフ) [2016年6月26日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

伝染してるwww
それめっちゃ思った笑笑
最初に思い浮かんだのは、某歌舞伎役者さん…(・ω・)

ゆにはしばる (プロフ) [2016年6月26日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

私は思い切り無視しましたとさ。←
あっいるいるいる分かったwwww
キャラとか言っちゃったよ…(小声)

星 空 は る ひ 。 (プロフ) [2016年7月4日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

私もね、キャラ…って考えてたらあのお方が(((
よっしゃ、分かった?笑
(´-`).。oO(エゴサしてないといいね…

ゆにはしばる (プロフ) [2016年7月4日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

大変失礼致しました。笑
ほんとだよ…∧( 'Θ' )∧←
さおりちゃんの得意なエゴサーチ((

星 空 は る ひ 。 (プロフ) [2016年7月7日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

さおりちゃんの得意なね笑
このつぶやきも見られて…((((

ゆにはしばる (プロフ) [2016年7月9日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

( ・`o・´;;).oO(!!!!!!!?!?!!!?!?)
さおりちゃん!!すみませんでした(スライディング土下座)←
…めちゃくちゃ嬉しいかもしれない笑

星 空 は る ひ 。 (プロフ) [2016年7月10日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU