はるひのどーでもいい呟き

メッセージ一覧

この前、あんまり仲良くない友達と話してて、好きなアーティストの話になったんだけど、
「ゲスの極み乙女とか好きだよ」
友達「えー…(´・д・`)」
ってなって泣いた。。
「あとはKANA-BOONとか!」
友達「うち、ああいう声嫌いなんだよね。興味無いし、聞く気にもならないけどね〜」
…聞いてなんて言うてないわ!!!!!
しかも、宇多田ヒカルが好きとか言い始めて勝手に歌い出した。
なんなんほんとwww
友達「セカオワ好きなんだよね?」
「うん」
「PRG?」
P&Gかよ。
友達「うち、英語の曲知ってるよo(`・ω´・+o) ドヤァ」
からの、宇多田ヒカルを語り始める。
とりま、KANA-BOONをディスったことと、ろくに曲を聞いてないのにゲス乙女を嫌っていたことだけはどうしても納得いかん。

星 空 は る ひ 。 (プロフ) [2016年5月3日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

なんやその子…なんか、色々と失礼な気がする(´・_・`)
わざわざ、そのアーティストが好きななるるんの前でディスることはないよなぁ。

ゆにはしばる (プロフ) [2016年5月3日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

だよね…
もうおこたよ(`o´(`o´(`o´(`o´(`o´(`o´)`o´)`o´)`o´)`o´)`o´)←

星 空 は る ひ 。 (プロフ) [2016年5月3日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あー。いるよね。
ゲスの極み乙女。の場合絵音くんのことがあったからなぁ………
セカオワをディスられた時は流石に戦闘モードになったけど←←

抹茶好きの茉莉花 (プロフ) [2016年5月3日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

えのぴょんのことはさ、しちゃいけないことって思うけど!
でも!
音楽に罪はない!!
…って思って。
私、ゲス乙女の曲もindigoの曲も大好きだからなあ。(*¯︶¯♥)
セカオワディスってきた男子いたわ笑
しかも給食当番いっしょのとき笑

星 空 は る ひ 。 (プロフ) [2016年5月4日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU