はいそこの腐女子、ちょっと集合。

メッセージ一覧

流してくださって構いませんが、声優さんや芸能人の方のそういった内容を話す際には
・このようなおおっぴらな場所で語らない(せめてTwitterの鍵垢等特定の人しか見れない所でやる)
・検索避けの為にCP名は頭文字の英字表記などにする(onkmなど)
といった対処をとるのがマナーですよ〜、と
当方も以前無知が故に普通にお名前を出しての妄想語り等しておりました故、きつく言うことは出来ませんが、上記のことはこちらの世界では守らなくてはならないことですので、今回このような書き込みをさせていただきます
頭の片隅にでも残していただければ幸いです

(プロフ) [2015年9月22日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

口うるさいババアでごめんね!

(プロフ) [2015年9月22日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

不快な思いをさせていたのでしたら、すみません!!

侑栞 (プロフ) [2015年9月22日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

なゆうさん
わざわざコメントありがとうございます!
久しぶりにこちらを覗いたらそのような話題が目に付いたので投稿したまでですのでお気になさらず…!

(プロフ) [2015年9月22日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU