なんでも名言!!!

メッセージ一覧

「それでいいのさ、モンストレス。千年かかろうが、千五百年かかろうが、人類は必ず君達に追いつく。不死者を死なせるという矛盾を御する日がきっと来る。これは大いなる時間稼ぎだ。だが、この時間稼ぎの中に、今、エルダーズにすら届く牙があるとしたなら……どうする?」

ゆにはしばる (プロフ) [2017年7月21日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

「なあクラウス。三年前のことを考えると…正直憂鬱だ。でも俺は、別に今日があの日と全く同じとも思ってない。」

ゆにはしばる (プロフ) [2017年7月21日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

「君は卑怯者ではない。なぜならまだ君は諦めきれずにそこに立っているからだ。」

ゆにはしばる (プロフ) [2017年7月21日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

「君のいなくなった世界なんて、僕にとって無いのと同じだ…!」

ゆにはしばる (プロフ) [2017年7月21日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

「ミシェーラ、僕は元気だ。君のいない街で、君の光を頼りに、今日もなんとか生き延びている。」

ゆにはしばる (プロフ) [2017年7月21日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

「人を救う側になれ
どちらも同じなら、佳い人間になれ。弱者を救い、孤児を守れ。正義も悪も、どちらもお前には大差ないだろうが……そのほうが、幾分かは素敵だ」
「何故判る?」
「判るさ。誰よりもよく判る」

ゆにはしばる (プロフ) [2017年9月23日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

「火だッ。おまえは、俺たち二人が、いつしか気が狂いそうなほど深く愛するようになった、とくべつな火だッ。」

ゆにはしばる (プロフ) [2017年9月30日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

「俺もな、おまえのことが大好きだったんだぜ。なにしろおまえは俺の、息子で、親友で、恋人で、さ……
つまり、ただ一人の人間だったのさ」
「ムスタァ、ムスタァ、愛してる!」
「__俺もだよぉ、梗ちゃん!」

ゆにはしばる (プロフ) [2017年9月30日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

「うずくまって
じっと耐えて
いつかまた歩き出す

私の亀の騎士」

ゆにはしばる (プロフ) [2017年10月21日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

「もし俺が化け物でも、君は、受け入れてくれるのか?」

ゆにはしばる (プロフ) [2017年11月7日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU