なんでも名言!!!

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

「うん?このままでいいよ。間接照明はね、女性を一番美しく見せてくれるんだよ。今夜の麗華ちゃんは、いつも以上にきれいだね」
---
「ねぇ麗華ちゃん、知ってる?女の子は19歳の誕生日に、男性から銀の指輪をもらうと幸せになれるってジンクス。麗華ちゃんが19歳になった時には俺がとびきり素敵な銀の指輪をプレゼントするよ」

みさ (プロフ) [2017年8月17日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

1番の推しキャラの伊万里様の言葉を

みさ (プロフ) [2017年8月17日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「もし俺が化け物でも、君は、受け入れてくれるのか?」

ゆにはしばる (プロフ) [2017年11月7日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「リーダーの負担を最小限に抑えるのも副官の努めです」

ゆにはしばる (プロフ) [2017年12月27日 22時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「俺がすべきは己のプライドを守ることじゃない。人々の安全と平和を守ることだ!」
「俺たち国際警察がもっとも優先すべきは、この場でギャングラーを倒し平和を取り戻すこと!でなきゃおちおち入院もできん!」

ゆにはしばる (プロフ) [2019年3月9日 0時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「俺がいる。前に言っただろう。君の力になりたいと。」
「俺が警察官になったのは、苦しむ人々を助けるためだ。もし警察という立場ゆえに目の前の君を救えないのなら…。俺は警察を辞める」

ゆにはしばる (プロフ) [2019年3月9日 0時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

変わりたいは変じゃない

ゆにはしばる (プロフ) [2019年3月9日 0時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

過去の出来事に傷つけられることもあるだろう。でも私が思うに、そこから逃げ出すことも出来るが、そこから学ぶことも出来る。

龍狐 (プロフ) [2017年4月3日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

正直に自分の無知を認めることが大切だ。そうすれば、必ず熱心に教えてくれる人が現れる

龍狐 (プロフ) [2017年4月3日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夢見ることができれば、それは実現できる。

龍狐 (プロフ) [2017年4月3日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

信じていれば、夢は叶う。

龍狐 (プロフ) [2017年4月3日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

結構な人が知っている人の言葉
ヒント:夢の国

龍狐 (プロフ) [2017年4月4日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

1、過ちは繰り返させない!
2、ここから出ていけー!
3、俺は····俺は····俺は····俺は死なない!
ヒント:ガンダム

雪奈(通称:那加)小説書いてます! (プロフ) [2016年6月2日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

名言…青の祓魔師、奥村燐の「サタンを倒す」 かな……

由緒 (プロフ) [2016年5月29日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

望みを叶えるには流れ星が必要なんやbyジャニーズWEST 小瀧望

チビ=HiB少年侍☆Aぇ728リトかん☆ (プロフ) [2016年5月29日 11時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

信じてるよお前ら
背中は俺が守ってやるぜ
よくやった「上司か」
さらば俺の楽園
ハイキューですね

雨音*シュガー (プロフ) [2016年5月26日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

不完全だから人間なんだ…
父さんの作ったワクチンプログラムにウィークポイントがある理由もきっとそこにある
不完全だか助け合うし不完全だから命をたくす!
それが仲間を平気で捨てるお前と人間の徹底的な違いだ!

斎藤りこぴん♪ (プロフ) [2016年5月25日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

絶対誰も知らない(泣)
もしくは覚えてないww

斎藤りこぴん♪ (プロフ) [2016年5月25日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヒロムくんがエンターに言った言葉ですね…
ゴーバスターズの最終話…感動しました(>w<)

斎藤りこぴん♪ (プロフ) [2016年5月29日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

1.奇跡は起こるんじゃない、起こらないから奇跡なんだ
2.人に鼓動を、世界に胎動を

益若@次コスイベ→ストフェス (プロフ) [2016年5月23日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

1、気合い入れて行きます!
2、ヤッホー、パンパカパーン!
3、それ挨拶って言うの?
4、料理はレディのたちなみ···たしなみ···
艦これより

雪奈(通称:那加)小説書いてます! (プロフ) [2016年5月23日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU