なりオリチャ専用

メッセージ一覧

来ました!←続き

ちー (プロフ) [2017年9月13日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

瀬名「…」

真白「…」
真白(ずっと、無言…辛い!助けて翠!)

ちー (プロフ) [2017年9月13日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

真白「…瀬名先輩」

瀬名「なに」

真白「本気でいきましょう。翠、凛先輩!」

ちー (プロフ) [2017年9月13日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

高峯「別に構いません…逆に、もう、ここまでしてるんだった優勝したいです…」

ちー (プロフ) [2017年9月13日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

真白「俺から提案があります」

ちー (プロフ) [2017年9月13日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

真白「本気で優勝を取りに行くために、俺、宝が隠されそうなところを探してメモしておいたんです。正直、四人でだらだらするより、二つのグループに別れた方が効率がいい。だから残りの一時間は、背の高い翠と俺のグループ、背の高い瀬名先輩と凛先輩のグループに別れて探しましょう」

高峯「……俺は、友也と組みたいです…」

ちー (プロフ) [2017年9月13日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

真白「ありがとうございます。じゃあ、凛先輩と瀬名先輩はこの場所を探してください。俺たちはここを探すんで」

ちー (プロフ) [2017年9月13日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

瀬名(凛…そんなに俺のことが許せないのぉ…?)

ちー (プロフ) [2017年9月13日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

瀬名「っ、凛!」

ちー (プロフ) [2017年9月13日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

瀬名「っ、本当に、ごめんっ!」

ちー (プロフ) [2017年9月13日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

瀬名「俺っ、本当に悪かったって思ってる!意地張って、無視し続けてたこともごめん!」

ちー (プロフ) [2017年9月13日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU