なりちゃ場所

メッセージ一覧

___16

奏(そう) (プロフ) [2018年1月7日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

失礼します…!

Td (プロフ) [2018年1月8日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いらっしゃいませ……!

奏(そう) (プロフ) [2018年1月8日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

早速ですが、どんな世界観にしましょうか!

Td (プロフ) [2018年1月8日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

世界観は怠情さんはどんなものが好きでしょうか!自分なんでも好きなので……!

奏(そう) (プロフ) [2018年1月8日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ではでは、提案させていただきますm(__)m
定番の学生でも良いですが、なんかこう不思議な淡い感じの世界観でも…。恋愛とかじゃなくて、夏の青春!みたいなのやりたいな、と!季節はずれですが(笑)
例えば、若いうちに死んだ二人が送るはずだった青春を霊体になって謳歌したりしてちょっとシリアスが入ってたりする世界観だと楽しそうだな、と…!!

Td (プロフ) [2018年1月8日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

怠情さんの世界観好きすぎましたっ
青春をモチーフにした世界観というのが新しい発想で好きです……!霊体というのもすごく面白いですね!

奏(そう) (プロフ) [2018年1月8日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます…!物には触れられるのに相手の身体に触れられなかったり、どちらかが先に成仏するかもしれない恐怖と隣り合わせだけど、ただただ生きていたとき送ることができなかった青春を味わいたい!と二人だけで過ごすの切なくて甘酸っぱくて好きなんです!!

Td (プロフ) [2018年1月9日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

キャラシ、お願いできますか?(^-^)

Td (プロフ) [2018年1月9日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

うおおおっ面白そうです!
Creation
キャラ何人かいるのでこの中からどうぞ……!

奏(そう) (プロフ) [2018年1月9日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

死んじゃってる設定前提ですけど既成キャラ使っちゃって大丈夫なんですか…?

Td (プロフ) [2018年1月9日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU