なりちゃ場所

メッセージ一覧

____9

奏(そう) (プロフ) [2018年1月4日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

来ましたー!!

爽榎 (プロフ) [2018年1月5日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いらっしゃいませー!腐ってるおりちゃ、普通のおりちゃどちらでしますか!

奏(そう) (プロフ) [2018年1月5日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

どちらもできます!!奏さんは、どちらをやりたいですか?( 'ω')

爽榎 (プロフ) [2018年1月5日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

自分もどちらでもいけますよ……!じ、自分は腐ってる方やりたいですっ!
爽さんはどちらがいいでしょうかっ(*´ω`*)

奏(そう) (プロフ) [2018年1月5日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

で、では腐ってる方をやりましょう!!( 'ω')
私、受けでも大丈夫ですか…??

爽榎 (プロフ) [2018年1月5日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですよ!
Creation
少ないですが此方からキャラ選んで下さい♪

奏(そう) (プロフ) [2018年1月5日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!
ヨウマくんでお願いします!!

爽榎 (プロフ) [2018年1月5日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですよ!ではでは、ヨウマを演じますね(*´∇`*)

奏(そう) (プロフ) [2018年1月5日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!( 'ω')
私のオリキャラくんはこのこです!

名前:水野 遥(みずの はるか)
性格:明るい性格で、人見知りはしない方。よく、恋愛相談に乗られる。いつも笑顔で悩みがなさそうと言われる(本人は悩みがあるとか)。無理なことはキッパリと断るタイプだが、どうしてもとお願いされると承諾しちゃう。笑顔が素敵とよく言われる
容姿:茶髪の肩に毛先がつくくらいの長さ。身長は高い方
備考:バスケを小さい頃からやっている。運動神経は良い

爽榎 (プロフ) [2018年1月5日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

おおっいいですよね!
世界観とか関係どうしますか(*´∇`*)?
爽さんの好きな世界観と関係でOKですよ(*´∀`)♪

奏(そう) (プロフ) [2018年1月5日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU