なかまはずれ病院

メッセージ一覧

とある夜。目に包帯を巻いた女の子がベッドに座っている。生まれつき目が見えない。道もわからない。看護師さんがいないと、ダメ。近くにあるものを手探りで探す。カッターがあった。それに気づき、チキチキチキ…。と、カッターの刃を出す。病室にはカッターの刃を出す音しか聞こえない。その刃を手首にあて、勢いよく引く。手首が切れる。血が出てきて、ベッドにまで血が落ちる。口だけだが、笑みが溢れる。「あはっ…アハハハハハ…!!」狂ったように笑いだし、手首にカッターを刺していく。血が滴り落ちる。すると、意識が遠退く。意識が途切れ、目を閉じる。その後に扉が開いたのは誰も知らない

朝霧明日菜/親友とペアネ・画中! (プロフ) [2017年6月22日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

どなたでも

朝霧明日菜/親友とペアネ・画中! (プロフ) [2017年6月24日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

目を覚ます。なにも見えない。白い包帯しか。「…何で、ここにいるんだろ…」何だか雰囲気は病室。と言うことだけわかる。手首には包帯の感触。嗚呼、またか。と、思いながら。ベッドの上でボーッとするだけ。本も見れず、愛おしい妹の姿も見えない。李はベッドの布団を握り締める

朝霧明日菜/親友とペアネ・画中! (プロフ) [2017年6月24日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

遅れてすみません…
ーーー
心が悔しさに満ち溢れている。ずっと、涙をこらえていると、ドアをノックする音が聞こえた。看護師さんが『見てきますね。』と、李に伝え、ドアを開ける。すると、看護師さんは嬉しそうな顔をする。『あら!先程はありがとうございます!!貴方が李ちゃんを見付けてなかったら、きっと意識がかんぜんになくなっていたかもしれないわ~。』看護師は頬に手を当て、苦笑いをする。看護師は『李ちゃんにご用?どうぞ。』と、ドアを開ける。「…誰?」と、首を傾げる。

朝霧明日菜/親友とペアネ・画中! (プロフ) [2017年6月27日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU