なかまはずれ病院

メッセージ一覧

_.*

沓 . (プロフ) [2017年6月21日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

「... ぅぐっ ..ぅえっ ... ぁ ..」

僕は .. 声が出ない 。
今だって 、声を出そうと 、言葉を話そうとしている 。
まぁ 出たことはないけど 。
生まれつき 、耳が聴こえなかった 。
そのせいで .. そのせいで 、僕は ... 。

「ぅ.. ぐぁっ 、ぎぁああっ ..」
バシッ 、バシン 、と肌を叩く音が部屋に響く 。
「黙れっ ... 黙ってっ! 黙りなさいってば !!」
僕は 痛いって 言えない 。聴こえないから 言うことを聞けない 。
僕には 何もわからなかった 。

どうすることも出来なかった 。
音もなく 、涙が頬を流れた 。

そのとき ふと 肩を叩かれたことに驚き 、
びくっ 、と肩が跳ねる 。
誰だろう と思い 、振り返った 。

沓 . (プロフ) [2017年6月21日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU