なかまはずれ病院

メッセージ一覧

彼女は、医院内を散歩している。これはいつもの事だ。今は夜、本当は寝てなくちゃいけない時間だ。でも、彼女にとってはそんな事どうでもいいのだ。
「ふわぁーあ。少し眠いけどまぁ、いっか」
小さい彼女は子供にも見受けられるが20歳は超えているためちゃんと大人である。
「なぁーんか面白いことないかなぁ…」
深夜だから、誰も起きているはずもなくそのつぶやきは空間に消えた。

垢変だお☆プロフ見てね (プロフ) [2017年6月18日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私は一応看護士だし、暇なので病院の中を巡回中。夜だから誰も(病気の人以外)いないと思うけど。
ん?人影が。暗くてよく見えないが目を凝らすと見えてきた。
「……袮翔さん?」

ゆるやけど@雪月花 (プロフ) [2017年6月18日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

後ろから声をかけられびっくりしながら振り向くと看護師の優菜さんがいた。
「あ、優菜さん。こんばんは」
と声をかける

垢変だお☆プロフ見てね (プロフ) [2017年6月18日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

「あんまり夜遅くまで起きてちゃだめですよ。心は大人でも身体が子供なんですから気をつけて下さらないと。」
こんな私でも看護士の端くれ。
それくらい言わないとね?
「用事がないなら部屋に戻りましょう?」
疑問文で問いかける。

ゆるやけど@雪月花 (プロフ) [2017年6月18日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

「用事は無いですね。戻りますか」
そう答えて苦笑いする

垢変だお☆プロフ見てね (プロフ) [2017年6月18日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

「くれぐれも『面白いことないかなー』とか言いながら部屋からでることは控えてくださいね。」
黒い笑顔でそう言った
「出たい時は誰かと一緒にでてください。私を呼んでくれても構わないので。」
まぁ、こういう感じでいっとけば安心かな。

ゆるやけど@雪月花 (プロフ) [2017年6月18日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

「はーい!ごめんなさい」
そう誤り私は、部屋に戻る

垢変だお☆プロフ見てね (プロフ) [2017年6月18日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU