これって俺だけ?

メッセージ一覧

深夜12時とか2時に目を覚ました後はだいたい布団から足を出して寝ることが出来ない。
……だって、誰かに掴まれそうで怖いじゃん?
同じく深夜に洗面所を使う時、鏡に映る開け放された風呂場を見ないようにしている。
……戸の陰から何かが出てきそうじゃない?
それは徐々に姿を現わす。指から手首、手首から肩、肩から髪……最終的に顔が見えてくると思うと、ねぇ。
※怖いこと書いてすみません。でも、真面目に怖いです。

リー・マキトータ (プロフ) [2017年6月9日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あ、すごく分かります
扉の隙間とかも怖いです

類々 (プロフ) [2017年6月13日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わかります!
あとはカーテンの隙間とか……
そういえばGANMA!で『外れたみんなの頭のネジ』という漫画のヒトカラルを読んでからカラオケの部屋の扉のガラス部分も怖くなりました。誰か覗いてきそうで……

リー・マキトータ (プロフ) [2017年6月16日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

カーテンの隙間全力で同意です!
何か見てそうで怖いですよね
私その漫画は広告だけで怖くなっちゃったやつです
やっぱり怖いですか?

類々 (プロフ) [2017年6月16日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

怖いですけど、個人的にはものすごくはまってしまい、今では毎週土曜日にはずネジを読むことが生き甲斐ですw

リー・マキトータ (プロフ) [2017年6月16日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

怖いけど気になっちゃうってやつですね
それも分かります
怖いもの見たさってものでしょうか

類々 (プロフ) [2017年6月16日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あとストーリーが好きです
Twitterやcommuアイコンをはずネジに出てくる未道未先さんにするくらい好きです

リー・マキトータ (プロフ) [2017年6月16日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ストーリー好きだと怖くても夢中になっちゃいますよね
おお、そのアイコンはずネジのキャラだったんですね!

類々 (プロフ) [2017年6月16日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU