これって俺だけ?

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

英検の勉強をやり過ぎると、日本語がしばらく頭に入って来ない。

yuki (プロフ) [1月10日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

常に眠いけど、授業は寝ない

香月 (プロフ) [2019年1月30日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

さっきまで見ていたアニメのキャラの語り口調がしばらく抜けなくなる
(特にスマホで文を打つ時)

チェーニ (プロフ) [2018年4月10日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

それでたまにボードで話してる子に首を傾げられるよ
自分では無意識なので特に
打ち終わって返信、確認したら…「あ…」みたいな…

チェーニ (プロフ) [2018年4月10日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

独り言が会話並みにデカイ

杏子 (プロフ) [2018年4月4日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なんだろう...君の気持がすごいわかるんだが('-')

. (プロフ) [2019年2月14日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

一年前じゃん・・・零夜さんありがとうございます

杏子 (プロフ) [2019年4月4日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

自分の好きなアニメとか歌い手のことになるとテンション狂う

匿名 (プロフ) [2018年3月21日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

分かりますw

雷蛇 (プロフ) [2018年3月27日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

発作的に見たくなるアニメがある

チェーニ (プロフ) [2018年3月5日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わたしそのキャラだけ
どんなにかわいそうな状況とかでも
わたしの口からは「かわいい!」><
しか出ません
それか「かっこいい」か「いい!」
しか出ませんw

チェーニ (プロフ) [2018年4月1日 6時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

雷蛇 (プロフ) [2018年4月2日 16時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうかしました?

チェーニ (プロフ) [2018年4月2日 19時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何でもないですよ!
ちゃんと送れなかったみたいです
すみませんm(__)m
私は可哀想な状況だと「助けたい!」って思っちゃいますね笑

雷蛇 (プロフ) [2018年4月4日 1時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も頭ではわかってるんですけど…
でも顔見ると出てくるのは「かわいい」なんですよね…そのあとハッと我に返って助けたいって思います

チェーニ (プロフ) [2018年4月4日 8時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

テスト勉強は嫌いだけどテストを受けることは好き笑

魅羅 (プロフ) [2018年2月25日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おぉーっ!!因みに自分は、実力試せるから好きです(笑)検定とかも受けるの好きでした笑

魅羅 (プロフ) [2018年4月3日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私はなんかこう、テスト特有のわくわく感(?)が味わえるので好きです笑
検定楽しいですよね!英検とか漢検とかも楽しいって思います!

イガラシ (プロフ) [2018年4月4日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ですね!実力が形(合格通知)として残るのも嬉しいですし(笑)

魅羅 (プロフ) [2018年4月18日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

力が形に残ると、後々の学力向上に役立ちますよね!

イガラシ (プロフ) [2018年5月2日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね!!あのころは輝いてたなぁ自分...( ´ー`)フゥー...

魅羅 (プロフ) [2018年5月28日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

占いツクールでシリアス系の小説読むと、読んだ後、謎の感覚に襲われる。

もも@低浮上 (プロフ) [2018年1月11日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

仕事で、その人は尊敬する相手だと分かっていても、イラついているのは無効だとなんど自分にとって言い聞かせてもその人のことを考えるとなぜか涙が出てきてしまう

チェーニ (プロフ) [2017年12月19日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

一人ぼっち恐怖症

とぼんろーん (プロフ) [2017年11月25日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU