これって俺だけ?

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

部活の顧問がまったく違う部活をやってた。(例えば、バスケの顧問だけどバレーやってた、とか)

ニナミー (プロフ) [8月17日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

好きなキャラのしゃべり方がうつる。

絵恋 (プロフ) [8月14日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

( ◠‿◠ )

絵恋 (プロフ) [8月15日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おい、どした

紅蓮@利場井 (プロフ) [8月15日 19時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(あー高杉さま好きだー、アニメイト行ったのに銀魂しか見なかったー
進撃も見ればよかったーっていうかボク、リヴァイ推しじゃなくて
神谷さん推しだわwww)

絵恋 (プロフ) [8月15日 20時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

・・・(-.-)Zzz・・・・

紅蓮@利場井 (プロフ) [8月15日 20時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

怒ってる高杉様、リヴァイより怖いで?

絵恋 (プロフ) [8月15日 20時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

とび森のBGM聴くと泣ける(特に23時)

飛鳥#三池捕獲し隊隊長 (プロフ) [8月11日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

楓様と
名音いみて様
がきえて悲しい

基山眞宙。……低浮上? (プロフ) [8月9日 20時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

楽しかったなー。

ゆづ林檎 (プロフ) [8月13日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん、楽しかったー。

基山舞優 (プロフ) [8月15日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんで消えちゃったんでしょうか

ゆづ林檎 (プロフ) [8月17日 8時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何かあったんじゃないですかねー。

基山舞優 (プロフ) [8月17日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ですよねー・・・

ゆづ林檎 (プロフ) [8月17日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ピアノに触るのは好きだけど弾けない。

ゆづ林檎 (プロフ) [8月9日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

本当にテキトーにやったらなんか弾けたんですよ!すぐ忘れるけど。(照れすぎて困る)

飛鳥#三池捕獲し隊隊長 (プロフ) [8月17日 11時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すぐ忘れるんかい(* ̄∇ ̄*)(私も即興で歌作るけどすぐ忘れます)

ゆづ林檎 (プロフ) [8月17日 13時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

曲作ってんですか?!(もっかいやろうとしたら忘れる(笑))

飛鳥#三池捕獲し隊隊長 (プロフ) [8月17日 19時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

適当にバカみたいな歌歌ってます。
たっこやきー♪たっこやきー♪おいしい おいしい たっこやきー♪
みたいな(笑)(私も二度と歌えないです。期間限定のレア曲ですね)

ゆづ林檎 (プロフ) [8月18日 8時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

たこ焼愛が伝わってくるよ。(歌えば良いじゃないですか!)

飛鳥#三池捕獲し隊隊長 (プロフ) [8月18日 13時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ネタバレが大好きっていうかネタバレ見るとさらに楽しみになるから「○○ ネタバレ」って検索してネタバレ感想読むのが日課。
これって私だけ???

水彩えのぐ (プロフ) [8月6日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もうすぐ「風都探偵」連載開始だからひたすらネタバレ検索しまくる予定。楽しみ。

水彩えのぐ (プロフ) [8月6日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゆ虐が生きるすべて的な何か

青田ピュア●ートカラコロ (プロフ) [8月4日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「今更かよッ!!」ってものにハマる。
例→ひぐらしのなく頃に・ケロロ軍曹・テニスの王子様 など

兎雨。 (プロフ) [7月30日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

一番上のは名前聞いたことありますね!
もうひとつのは分からないです…w

兎雨。 (プロフ) [8月8日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

波裏挙ポリマーはたしか最近実写化してるんですよね
それで知ったんで、まだにわかですw

青田ピュア●ートカラコロ (プロフ) [8月9日 8時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんですか!?
でもアニメとかの実写化って成功しないイメージが…w

兎雨。 (プロフ) [8月13日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アニメを見ない友人に、よくアニメの実写化すすめられますが、やっぱり元アニメを知らなければ普通に楽しめるみたいですね
まぁ人によるとおもいますがw

青田ピュア●ートカラコロ (プロフ) [8月13日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確かに、アニメをよく知らなくて、実写映画だけを見たって人なら、面白いと思うでしょうね。
でも元のアニメが好きだった人からしてみれば、キャスティングが好みじゃないとか、不満があったりするんでしょうね…。実際に、私のアニメ好きの友人がそうですし。

兎雨。 (プロフ) [8月17日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

長期休みは嬉しいけど、結局やることがなく苦痛な毎日を過ごす…
今めっちゃ暇W

(水) (プロフ) [7月28日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ダンガンロンパ
みたいなアニメだと推しキャラからしんでいく…

チェーニ (プロフ) [7月24日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU