これって俺だけ?

メッセージ一覧

店とか自動販売機でペットボトルの水(いろはすとか)を買う人が分からない…みんな買ってるけどね。でも私は水を買うならお茶を買う。
そりゃあ水じゃないとどうしても駄目な時は買うけどw

ねむりん@魔法少女大好き (プロフ) [2017年4月24日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ですよね!
なんか私の周りの人はみんな美味しいって買ってるんですけど、私はお茶の方が絶対美味しいと思います(笑)
水が不味いわけじゃないけど、買うほどじゃないな、とw

ねむりん@魔法少女大好き (プロフ) [2017年4月24日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

なんかみんな美味しいって買ってるから、私の方がおかしいのかと…分かってくれる人いてよかったですw
でもお茶も好きですが、もちろんジュースも好きです(笑)

ねむりん@魔法少女大好き (プロフ) [2017年4月24日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

割り込みごめんなさい(;;)
なんというか自販機だと水の方が安いんでそっち買っちゃいますね~~~やっぱり安い方がいいかなって 笑
まあ私の意見ですけどね 笑

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2017年4月26日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよー!むしろご意見ありがとうございますw
はい、分かってるんですよ…安いって…
友達にも「数十円でも積み重ねれば大きい」って言われましたしw
でも水にお金かけるなら、少し高くてもお茶とかの方がいいなぁ、とw
これはまあ私の好みの問題ですねw水が美味しいと思えないというw

ねむりん@魔法少女大好き (プロフ) [2017年4月27日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ああそういう考えなのですねー!
私はけちん坊なんで安い水買っちゃいますね、それに水嫌いじゃないですし 笑
まあ確かに好みの問題ですね

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2017年4月27日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

なんか水って、味しなくないですか?
私だけかww
お金は大事ですし…一週間でも300円くらい差が出ますしね…
それでも進んで買おうとは思えないですねw
薬飲むとか、水じゃないといけない時しか買わないですw

ねむりん@魔法少女大好き (プロフ) [2017年4月27日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

味しないけど水は好きですよ
そうですかーまあ、喉を潤すためだけですしね お茶じゃなくてもなって思います 笑

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2017年4月27日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

やっぱそういう人多いんですかね〜。
私の周りもみんなそういう感じでw
でも水より美味しいものがあるなら、そっち飲みたくなりません?
やっぱ飲むなら美味しいものがいいですw
どうしても水を買う気にならない(笑)

ねむりん@魔法少女大好き (プロフ) [2017年4月27日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ああ、飲むなら美味しいのか、
まあ確かに清涼飲料水を買うならお茶を買いますけどね 笑

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2017年4月28日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

美味しいのは水よりお茶ですw
ジュースだと逆に喉渇くし、喉を潤すならお茶にします。
まあ結局のところ、やはり好みの問題ですね(笑)

ねむりん@魔法少女大好き (プロフ) [2017年4月28日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU