これって俺だけ?

メッセージ一覧

こだわりが強すぎる。

てけ (プロフ) [2016年7月21日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

例えば、筆箱の中のペンが同じ向きじゃないと気が済まないとか、
登校用のカバンの中は、その日の時間割に合わせて並べたり……
あと、授業前に机の上に出す教科は、教科書→ノート→資料集の順番じゃなきゃ気が済まないとか……w いろいろあるんだぁww

てけ (プロフ) [2016年7月21日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

それなwwww私もそれww!!

レイン【涼太.高尾.良君.愛し隊!!】← (プロフ) [2016年7月21日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

一緒です!!!笑笑笑

ボド見 (プロフ) [2016年7月21日 21時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

脅迫性障害ですね、自分もです。
右奥歯三回噛んだから左奥歯も三回噛まなきゃ…… ってなりますよねー。

モルト (プロフ) [2016年7月22日 10時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

わ、、同じ症状を持った方がこんなに……!
……ってか、障害なんですか!?

てけ (プロフ) [2016年7月22日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

はい、立派な障害ですよ。
自分のルールに逆らえない何かを感じるんですよねー。
これやらないと病気になると感じたり、これをこうしないと悪い事がおこると感じます。
軽めの統合失調症ですね。

モルト (プロフ) [2016年7月22日 16時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

あ…!
「自分の中にあるルールをきちんとやらないと悪いことが起こる」って思います!!
わー、知らないところで障害が((

てけ (プロフ) [2016年7月22日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あー、私もそれだ!
障害なんて知らなかったです…

ボド見 (プロフ) [2016年7月22日 17時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

やばいwww
同志が沢山www

レイン【涼太.高尾.良君.愛し隊!!】← (プロフ) [2016年7月22日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

右足でぶつけたから左足もぶつけなきゃ……。
左足強く打ち過ぎたから右もっと強くぶつけなきゃ……。
右足二回ぶつけたから左足二回ぶつけなきゃ……。
こういうのを延々とやっております。

モルト (プロフ) [2016年7月23日 3時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU