こみゅ民の夜会…ご自由にどうぞ♡

メッセージ一覧

かえりました

いもこ (プロフ) [2020年12月30日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

28~30は男と居ました

いもこ (プロフ) [2020年12月30日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

もう正月になるんだね〜〜〜1年早い

いもこ (プロフ) [2020年12月30日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

オンラインやらなんやらで四季の感覚なくて気がついたら1年経ってた

いもこ (プロフ) [2020年12月30日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

夜会が出来てからもう3年か〜〜〜〜〜〜〜歳いったな〜〜〜〜〜〜

いもこ (プロフ) [2020年12月30日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

もうこのサイトじゃ妹子氏じゃん〜〜〜!!!ってあんまりならないし私も知らない人の方が多いから

いもこ (プロフ) [2020年12月30日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あんまり来る機会ない、
みんなどうしてるかな〜また絡みたいな〜とは思うけど何か今絡むとまた違うのかな〜とも思う

いもこ (プロフ) [2020年12月30日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

正直あんまり記憶なくて困る
楽しかったし大好きだったんだけど話してた人とか内容とか死ぬほど覚えてない

いもこ (プロフ) [2020年12月30日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

彼氏kawaii〜〜〜〜〜〜(;_;)
あとマグカッププレゼントしたけど私が両方使ってて1回しか使われてないの草

いもこ (プロフ) [2020年12月31日 2時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ばぶちゃんで最強kawaii
アイツは可愛さの暴力で殺戮する生物兵器

いもこ (プロフ) [2020年12月31日 2時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

起きてるとクソかっこいいのに寝てる時死ぬほど赤さんなんだよな〜〜〜ほっぺがお餅でベリーキュート

いもこ (プロフ) [2020年12月31日 2時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU