こみゅ民の夜会…ご自由にどうぞ♡

メッセージ一覧

荒らし

白アザラシ (プロフ) [2020年12月27日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

もしかして荒らしとの殴り合いを楽しみたければ人気作者になるしかないのか?

白アザラシ (プロフ) [2020年12月27日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

現状勝手に出てきて勝手に好き買って暴れて帰って砕けの変な人だしなぁ。そろそろ自分のリングで殴り合いたい。

白アザラシ (プロフ) [2020年12月27日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

オイッおまえ!!とりあえず一発殴らせろ!!

白アザラシ (プロフ) [2020年12月27日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

年明けたら2020年の書き込み量の推移のデータ採ってみたい。ってか年間データが欲しけりゃ去年の漁ればいいんだろうけどね。

白アザラシ (プロフ) [2020年12月27日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

レポートの形にまとめたいが現状分からないこと多すぎるのと、単純に体裁を整えるのがめんどくさい。

白アザラシ (プロフ) [2020年12月27日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

まぁ"毛色が違う"らしいしなぁ...

白アザラシ (プロフ) [2020年12月27日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

僕を理解できるのはというか、僕の思考と志向にノータイムでついてけるの僕だけなのでゆくゆくは自分のクローニングを行いたい。

白アザラシ (プロフ) [2020年12月27日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

10人のファンがいて一人が10点票を入れたら評価は100になるんだよ。掛け算もできねぇのかサルゥ!!

白アザラシ (プロフ) [2020年12月27日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

バレーボールってぇと東洋の魔女とか?

白アザラシ (プロフ) [2020年12月27日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

HQ、HQこちらパトロール!!

白アザラシ (プロフ) [2020年12月27日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU