こみゅ民の夜会…ご自由にどうぞ♡

メッセージ一覧

おうおう

セネン (プロフ) [2020年12月26日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

賑やかじゃねぇか

セネン (プロフ) [2020年12月26日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あと月曜日だけで休みじゃ!!!

セネン (プロフ) [2020年12月26日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ちーす

セネン (プロフ) [2020年12月26日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ディルック大好きだけど死にやすいところは嫌い
生きて

セネン (プロフ) [2020年12月26日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

月曜の午後から休み

セネン (プロフ) [2020年12月26日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

私「月曜日に初の人予約入っとるやん、どんな人だろカルテ見よ」
カルテ「退職した人しか診てないで」
私「ファーʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ」

セネン (プロフ) [2020年12月26日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

原神ソロでやる分にはいいのよ、ただ、リリース当初から仲良くしてる人とやるのが最近苦しいのよね

セネン (プロフ) [2020年12月26日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

私はディルック大好きで、攻略での評価とかどうでもいいのよ。
両手剣の高火力と振りの速さ、スキルと合わせた時の連撃性能とか可能な限り活かして、聖遺物も厳選して使ってるのよ。好感度はもはやディルックより先に来たウェンティより高いのよ。どっちも9だけど。

セネン (プロフ) [2020年12月26日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

その一緒にやってる人はクレーと七七推しで、ディルック一応持ってるけど使ってない。
今日言われたのが「ディルックはクレーの半分以下の強さしかない」って。
使ってないクセに語るな。そもそも両手剣と法器じゃ立ち回りも聖遺物構成も違うのに同列で語るのがおかしい。
「シールド育てた方がいい」とも言われたけど、ディルックで立ち回りしっかりしてれば早々死なないし、シールド無くとも大抵の場所周回出来る。
素早く周回出来れば確かに便利だろうけど、それが全てじゃないから押し付けないで欲しいのが本音。

セネン (プロフ) [2020年12月26日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ディルック弱い弱い言われたけどさ、私のディルック通常攻撃で8000ダメージ出してるからな????????

セネン (プロフ) [2020年12月27日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU