こみゅ民の夜会…ご自由にどうぞ♡

メッセージ一覧

ヨシ

むぎ (プロフ) [2020年12月26日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

小鳥遊流しちゃった

むぎ (プロフ) [2020年12月26日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

推しさ〜〜〜〜〜ありがとう

むぎ (プロフ) [2020年12月26日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

多方面の友達が私の推し3Dお披露目するからって生きてる?って送ってくるの面白かったな、無事死んでるよ

むぎ (プロフ) [2020年12月26日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

モ゜ルモ゜ルやってくれると思わなくてびっくりした

むぎ (プロフ) [2020年12月26日 3時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ささくれさん繋がりで話をすると10月に有形ランペイジの配信ライブがあったんだけど最後のおまみの笑顔が可愛くて可愛くて可愛くてご飯120杯いける

むぎ (プロフ) [2020年12月26日 3時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

推し、1番最後の選曲をデビューして初めての歌枠で最後から2番目に歌った曲って言ってたけどあの曲歌ってたの2回目の歌枠なんだよな

むぎ (プロフ) [2020年12月26日 3時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

最後に歌ったのって言ってたからProgressかと思って笑っちゃった、録画禁止アーカイブなしの2夜連続歌枠とかやってたのにいっぱい残してくれるようになってて嬉しい

むぎ (プロフ) [2020年12月26日 3時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

少なからず夢思考があるので……わんらぶ延々聴いてたしあのアーカイブには大変お世話になってて……

むぎ (プロフ) [2020年12月26日 3時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

クリスマスソングありがとうございました

むぎ (プロフ) [2020年12月26日 3時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

歌勿論どれも素敵だけどテレキャスタービーボーイの2番のサビ特にいいのでよろしくね

むぎ (プロフ) [2020年12月26日 3時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU