こみゅ民の夜会…ご自由にどうぞ♡

メッセージ一覧

LEGO?

白アザラシ (プロフ) [2020年12月25日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

レゴの話しました?

白アザラシ (プロフ) [2020年12月25日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

すー氏もレゴの沼に来よう。来るべきだ。

白アザラシ (プロフ) [2020年12月25日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ハリポタに限らず版権もの、殊更ディズニー系のレゴは目玉が飛び出るくらい高いから大事にしなされ。

白アザラシ (プロフ) [2020年12月25日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ホグワーツだけで二種、あとファンタビのもいくつかあるからその情報だけでは特定できんな。

白アザラシ (プロフ) [2020年12月25日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

特に屋根瓦系の斜面パーツは持っとくと便利だし種類いろいろあってそろえにくいから、なるほど初手でそれをプレゼントしてきたサンタクロースは有能だ。

白アザラシ (プロフ) [2020年12月25日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

恐竜の歯の部品を窓に使ってる!!そういう表現もあるんだ!!2020下半期のカタログもらってきてないの損した。こういう部分だよなぁ...

白アザラシ (プロフ) [2020年12月25日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

今どきツイッターなりなんなりでいろいろ作品は見れるんだが、なんだかんだ公式の作例が一番すげぇわ。18年遊んでるけど、あれには勝てねぇよ。

白アザラシ (プロフ) [2020年12月25日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

これは私の最新の作例です。

白アザラシ (プロフ) [2020年12月25日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

シェアハウスって現在の環境は気に入ってるんだが、同居人の手前レゴを広範に散らかして遊べないのだけが悔やまれる。足の周りに様々に部品を並べてこそ新たなひらめきが生まれるというのに。

白アザラシ (プロフ) [2020年12月25日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU