こみゅ民の夜会…ご自由にどうぞ♡

メッセージ一覧

クー

🈂️ (プロフ) [2020年12月11日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

リスマスが今年も……。

🈂️ (プロフ) [2020年12月11日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ててごじんかく、最近ちろちろと触ってますが墓守くんがどちゃ愛しい

🈂️ (プロフ) [2020年12月11日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

えぺとかはパソコンくんが貧弱貧弱ゥ!なので多分出来ないんだな……興味はあります。でもカメラで酔います。

🈂️ (プロフ) [2020年12月11日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

🈂️ (プロフ) [2020年12月11日 1時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あ~……………………絵文字入れると消えるの忘れてた 鳥に世話になりすぎててすぐ使っちゃうのよな

🈂️ (プロフ) [2020年12月11日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

みんな元気ですかって聞いてたのが消えちゃった。私は元気です!^_^

🈂️ (プロフ) [2020年12月11日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

香水はLANCOMEのミラクが好きだよ!

🈂️ (プロフ) [2020年12月11日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

はーーーほんと……みんな元気でいてね……これからも寒くなってくるし体調とか冷えとか気圧とか気をつけてね………………

🈂️ (プロフ) [2020年12月11日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU