こみゅ民の夜会…ご自由にどうぞ♡

メッセージ一覧

るんっ!

氷咲@氷珀 (プロフ) [2020年11月22日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

バッキバッキにお〜れ〜!何を?こ〜こ〜ろ〜をだよ〜!!!!

氷咲@氷珀 (プロフ) [2020年11月22日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

知識博覧会、普通に開けばいいのでは?(迷案)

氷咲@氷珀 (プロフ) [2020年11月22日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

鮭ちゃ、でこちゅーぶさん、セネンさん!こんばんは!
今日の夜ご飯は王将の餃子行きました。

氷咲@氷珀 (プロフ) [2020年11月22日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

普通にこのアカウントで書き込んじゃった
やらかした……ま、いいか……

氷咲@氷珀 (プロフ) [2020年11月22日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

えっ……まさか……同じ世界線で生きていた……??()
餃子1人前と白米食べて帰ってきた

氷咲@氷珀 (プロフ) [2020年11月22日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

るんっ!て、BanG Dream!かと思った

音羽@病み (プロフ) [2020年11月22日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめんね、それ知らないのよ
偶然ワンクッションがそれだったの!

氷咲@氷珀 (プロフ) [2020年11月22日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

兄さんからLINE帰ってきた
嬉しみ
年末辺りには会えるといいな

氷咲@氷珀 (プロフ) [2020年11月22日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

でこちゅーぶさん、鮭ちゃおはようございます!!
祝日という概念がないので(講義はあるけど毎日休みみたいな人)講義もあるしバイトもあります……

氷咲@氷珀 (プロフ) [2020年11月23日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU