こみゅ民の夜会…ご自由にどうぞ♡

メッセージ一覧

ロベリア

あいすぅ (プロフ) [2020年11月22日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんなアカウントあったかしら?
と思ったらこの垢につけた初期の名前と変えていたのね
知らなかったわ

あいすぅ (プロフ) [2020年11月22日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

初めまして、御機嫌よう
朧月夜と名乗っていたそうです

あいすぅ (プロフ) [2020年11月22日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なぜこのアカウントに入れなかったのだろう?と思いましたが、パスワードが違っていたからという単純明快な理由でした

あいすぅ (プロフ) [2020年11月22日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

過去の私がどうせ忘れるだろう、とIDとパスワードを記録した紙を残していたみたいね
優秀……よくやりました

あいすぅ (プロフ) [2020年11月22日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

それを捨てずにクリアファイルに入れっぱなしにしていたから、そしてそれを思い出した私素晴らしいのではありませんこと?

あいすぅ (プロフ) [2020年11月22日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うふふ……こんばんわ
すーさん!

あいすぅ (プロフ) [2020年11月22日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

インし直すのって結構めんどくさい作業ですね
普段メイン垢しか使わなかったし、サブ垢とかウン十年ぶりに使います

あいすぅ (プロフ) [2020年11月22日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

それはそれは……少し恥ずかしいような
これ、名前の読み方自分でも分かりません
何となくつけました
どうぞ「きょうか」と読んでおいてください(適当)

あいすぅ (プロフ) [2020年11月22日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

るんるん!褒められてしまいました
嬉しいです

あいすぅ (プロフ) [2020年11月22日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

セネンさんいらしてる?
少し戻りましょ

あいすぅ (プロフ) [2020年11月22日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU