こみゅ民の夜会…ご自由にどうぞ♡

メッセージ一覧

保守カキコ

白アザラシ (プロフ) [2020年9月26日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ツイッター=公衆便所は草。近頃のネットはどこの誰に目付けられっかわかんなくて怖い。

白アザラシ (プロフ) [2020年9月26日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

その点ここは人いなさ過ぎて安全。公衆便所とか顔本と比べるべくもない程ドマイナーだからさすがに会社もここをかぎつけまい。

白アザラシ (プロフ) [2020年9月26日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

割とマジな話、よく労働者の権利の話をしてるから、弊社上層部に見つかるとまずいんじゃねぇかという気はしてるがイキり自由戦士をやめる気はない。

白アザラシ (プロフ) [2020年9月26日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

パソコンの買い替えを勢いでしちまったんだが、冷静に考えて10万の買い物を雑に済ませるのはヤバい。怠惰極まってる。

白アザラシ (プロフ) [2020年9月26日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ともあれ今のPCがいい加減ぼろすぎるので、よほどの不良品でない限りは買い替え成功になるはず...

白アザラシ (プロフ) [2020年9月26日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

マインクラフト上で交配による変化を自己増殖を行う仮想生物は製作可能か?

白アザラシ (プロフ) [2020年9月26日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

おにゅーのつよつよPCをこうにゅうしましたのでかいてきににこみゅーができますの。

白アザラシ (プロフ) [2020年10月5日 7時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ただ虹色に輝くキーボードだけが気に食わん。設定どうするんだろう...

白アザラシ (プロフ) [2020年10月5日 7時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ひからなくなった。

白アザラシ (プロフ) [2020年10月5日 8時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

回線が悪いせいで動画が重いんだと思ってたが、普通にスペックが足りてなかっただけなんだなと。

白アザラシ (プロフ) [2020年10月5日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU