こみゅ民の夜会…ご自由にどうぞ♡

メッセージ一覧

桜の木の下には。

黄泉 (プロフ) [2020年5月2日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

死体が埋まっている!

黄泉 (プロフ) [2020年5月2日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

とか言いつつはや5月になりもう青いのですが。

黄泉 (プロフ) [2020年5月2日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

自分も御多分に漏れず受験戦争に挑まねばならないわけでして、まぁ、コロナの影響がどう転ぶか、9月入学も悪くないでしょうが、やはり春の出会いと別れ的情緒をそう簡単に手放していいものか?という気持ちもあったりなかったり。

黄泉 (プロフ) [2020年5月2日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

白アザラシさんありがと。
最近自分は勉強が向いてないんじゃないかというありがちな逃避をしているけれども小心者なので大学進学以外の道を選ぶ勇気はない。

黄泉 (プロフ) [2020年5月3日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

コロナ休業でずーっと休みなのでなんだか許されている気がしてしまうけれども時は流れるしエヴァは終わる。公開延期になったけど。

黄泉 (プロフ) [2020年5月3日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

シャケ。鮭。魚の中だと好きな部類。なんならまともな寿司ネタはサーモンと玉子しか食えない。ネギトロ巻は食べられるのにマグロは食べられない。寿司屋に行ったらとりあえずサーモンとうどん。寿司屋のうどんは美味い。

黄泉 (プロフ) [2020年5月3日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ついにLINEでYouTubeの動画を一緒に見れるとかいう機能がついてしまった。スパチャとかも含めてYouTubeは強すぎる

黄泉 (プロフ) [2020年5月5日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ニコ動、動画のリンク貼らなくても番号で表せるところが本当に天才だと思ってるからもしそれがなくなったりつべでもできるようになったら完全鞍替えだなあという気持ち。(懐古厨)

黄泉 (プロフ) [2020年5月5日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

超偏見だけどYouTubeは陽キャニコ動は陰キャだった筈が、つべが急速にオタクにも優しくなってしまったからなぁ…

黄泉 (プロフ) [2020年5月5日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

学歴はわかりやすい信用というか、なんというか。

黄泉 (プロフ) [2020年5月7日 9時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU