こみゅ民の夜会…ご自由にどうぞ♡

メッセージ一覧

🈂️ (プロフ) [2019年8月24日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

久し久しく久しくの。やばいな みんな元気?

🈂️ (プロフ) [2019年8月24日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

居候が可愛くてニコニコしてるんだけど、いやもう何。好きだ。

🈂️ (プロフ) [2019年8月24日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なお私22になりました。色々多忙で2年くらい死んでたけど生きてはいるよ。

🈂️ (プロフ) [2019年8月24日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ッハァ~~~~~~~~~2年もいなかったのか。ただいま。覚えてるかな~~居候チャン惚気おぢさんだよ~~~~~~(????)

🈂️ (プロフ) [2019年8月24日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

気恥ずかしくて名前変えちゃった。

🈂️ (プロフ) [2019年8月24日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

また気が向いたら顔出すから……頻繁に出せるかどうかは分からないけど。ゆっくりでも時は流れんだなッておぢさんは思ったよ。

🈂️ (プロフ) [2019年8月24日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

まって 挨拶忘れてんな
こんにちは!あなたの████です!

🈂️ (プロフ) [2019年8月24日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

一個流したいから流すね

🈂️ (プロフ) [2019年8月24日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

居候チャンも私も何事もない2年でした。忙しかったのは忙しくて、互いにぶつかる時間もなかっただけなんだけどね!
2人でネットの海に浸かりながらもしっかり幸せに生きてるよ!ははは!あ~~~~~~~~惚気すまんな…でも大好きなんだ……

🈂️ (プロフ) [2019年8月24日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

とゆわけでアカウンョを作ったぞい。これからは♡♡♡で入り浸るから、どうぞよろしく

🈂️ (プロフ) [2019年8月25日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU