こみゅ民の夜会…ご自由にどうぞ♡

メッセージ一覧

罵詈雑言

白アザラシ (プロフ) [2018年12月5日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

流行語大賞の選者の気に食わねーのは、自分らの力の使い方を誤っているところである。

白アザラシ (プロフ) [2018年12月5日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

まず、ストローマン論法って受賞者自身も広く使われていると認識している語で言い換えられるにもかかわらず、敢えて一般的でない上に分かりずらさこの上ないご飯論法とやらを選ぶのは論外。ストローマン論法を受賞させて、どうぞ

白アザラシ (プロフ) [2018年12月5日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

次に「#Metoo」。これ選んだことは文句ない。でもこの語、別に日本では普及してねーんだよ。そこでだよ、やくみつる君。さらに一歩進んで、僕らはホントはこの語を推薦したかったが日本では普及していない、だから受賞させないのだと問題提起した方がインパクトがあったのではないだろうか。

白アザラシ (プロフ) [2018年12月5日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あとの語は茶でも飲みながら新聞、雑誌を見返しつつテキトーに決めたんだろ?文句のつけようもねーわ。

白アザラシ (プロフ) [2018年12月5日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ところで、機械の設定が長いこと間違ってたせいで僕の9か月分と過去数年分の卒業研究のデータがポシャった件、どう思う?

白アザラシ (プロフ) [2018年12月5日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

こっから奇跡の留年をしたら笑う。

白アザラシ (プロフ) [2018年12月5日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ここまでの逆境は初めてである。愉快である。

白アザラシ (プロフ) [2018年12月5日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

田中ヒメだかが、オーイシとToshi呼んでニコニコで番組やるらしいんだ。なんというか他が10年かけてやるものを、1年とかでやっちまうから企業勢には、誤解を恐れずに言えばある種の不気味さや不安を覚える。

白アザラシ (プロフ) [2018年12月5日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

多分だが、ちゃんと丁寧に情報を追えてればそこまで違和感はないのかもしれんがなぁ...情報過多社会。これは間違いなくバブルだ。弾けたらひどいことになる。ぺんぺん草もはえん。

白アザラシ (プロフ) [2018年12月5日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

逆襲のシャアを見返すと必ず新しい発見がある。今日はシャアがギュネイに耳打ちするシーンの意味が分かった。

白アザラシ (プロフ) [2018年12月6日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU