こみゅ民の夜会…ご自由にどうぞ♡

メッセージ一覧

え、

妹子 (プロフ) [2018年8月23日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

会話の筋が見えなくて困惑

妹子 (プロフ) [2018年8月23日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ちょっと良くわからなかったらブロックでもいいのかな

妹子 (プロフ) [2018年8月23日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

停電したからめっちゃ部屋にキャンドルともしてて安上がりのラブホ(知らんけど)みたいになってる

妹子 (プロフ) [2018年8月23日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

また停電かよ!!!!五分おきに一回!流石にイライラしてきた!!!!!停電になりすぎてYouTube見れねえんだよ!

妹子 (プロフ) [2018年8月23日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

皆さん停電は大丈夫ですか(冷静)

妹子 (プロフ) [2018年8月23日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

お風呂にアロマキャンドル炊いてた母が、水で明かりが消えたのかパニックで悲鳴あげた

妹子 (プロフ) [2018年8月23日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

えー、関西圏だけなの

妹子 (プロフ) [2018年8月23日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

直リプ嫌いじゃないですけど会話成り立たない非常識なのは嫌いですね、いやまあ今回のがそうと言うわけじゃないんですけども…そうですね

妹子 (プロフ) [2018年8月23日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

簡易ストロボwwww

妹子 (プロフ) [2018年8月23日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

セレブの気分♥と言い残してお風呂に消えていった母

妹子 (プロフ) [2018年8月23日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU