こみゅ民の夜会…ご自由にどうぞ♡

メッセージ一覧

世界を回せ

白アザラシ (プロフ) [2018年8月22日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

クロノスネメシスプレイ難度の高さと決まった時の気持ちよさが半端ないからおすすめ。みんなもメンコしようぜ

白アザラシ (プロフ) [2018年8月22日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

高速回転の民よ来たれ

白アザラシ (プロフ) [2018年8月22日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

最近、今は亡き又吉イエスのモノマネを会得したんだが、披露する機会がない。

白アザラシ (プロフ) [2018年8月22日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

最近長年の夢だった機体構造がたわむ戦闘機をある程度のレベルで完成させたんだが、機構を活かした効果的な写真が取れない。

白アザラシ (プロフ) [2018年8月22日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

大きいお寺の周りっておいしいもの一杯あるよね。

白アザラシ (プロフ) [2018年8月22日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

下敷きを切って曲げて結ぶ

白アザラシ (プロフ) [2018年8月22日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

停電乙であります。やっぱ今後環境が悪くなることはあれど、よくなることはないんだろうから、災害への備えは肝心だろうな。

白アザラシ (プロフ) [2018年8月23日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

とかく、明かりがなくとも暮らすことはできるが食うものがないのはあまりにひもじいので、缶詰の拡充を図りたいSPAMSPAMSPAMSPAM

白アザラシ (プロフ) [2018年8月23日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

暇があったらスパムおにぎりを試す

白アザラシ (プロフ) [2018年8月23日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU