こみゅ民の夜会…ご自由にどうぞ♡

メッセージ一覧

上に上がりたがる

たっこたこ (プロフ) [2018年8月7日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

なんだかメンツが懐かしいね

たっこたこ (プロフ) [2018年8月7日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あの受験生だった頃から友達といるの楽しいクソオタクになりその後メンヘラクソビッチになり友達をなくし大好きな彼氏ができて更生しても友達はいないままで今持ってるものが彼氏しかいなくなったところまで来た

たっこたこ (プロフ) [2018年8月7日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

大学で同じ学科の人になんとなく距離を置かれサークルの人に毛嫌いされ彼氏に愛されながら生きてますもちろん単位はボロボロ落としている

たっこたこ (プロフ) [2018年8月7日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

うわー!!!いもこし久しぶり!!!
お互い大変だけどがんばろうね...きっとそのうち幸せになれるよ...

たっこたこ (プロフ) [2018年8月9日 5時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

パクチー好きでも嫌いでもないなぁ

たっこたこ (プロフ) [2018年8月14日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU