こみゅ民の夜会…ご自由にどうぞ♡

メッセージ一覧

やるなといわれますと

白アザラシ (プロフ) [2018年3月9日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

俺がここに来てる間にこんなのできたんだなぁ

白アザラシ (プロフ) [2018年3月9日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ツイッターは@にじよめちゃんとか言おうと思ったけど、物理的に消される危険性を考慮しまして行わないことにしました

白アザラシ (プロフ) [2018年3月9日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

しかしまぁブログの完全上位互換ですよねぇ、かのSNS。メールの機能まで互換してる。まぁゲームの事前登録がメールでできるうちはアカウントすら作るつもりもないけども。

白アザラシ (プロフ) [2018年3月9日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

自分がしてほしいことがあるならば、まず自らがそれを成すべきだ。無上の愛などこの世に存在しないのだよ。だから我々は二次元に逃げる、それを分かるんだよアムロ。

白アザラシ (プロフ) [2018年3月9日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

でも自分を無条件で愛してくれる人が欲しい。そんなあなたにプリンセスコネクトリダイブ(ダイマ)。今日からあなたも典型的なラノベ主人公だ。ただ運営がサイゲームズ。先行きに不安しかない。ドロシーナーフしろ。

白アザラシ (プロフ) [2018年3月9日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

歪みねぇ人生というのはいったい何だろうね。

白アザラシ (プロフ) [2018年3月9日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ともあれ歪みねぇかはさておき、自分を曲げない、ブレないということが大事だと思いますので。今日も元気にへそ曲がりっと。

白アザラシ (プロフ) [2018年3月9日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

俺がここに来ない間にこんなのできたんだなぁ

白アザラシ (プロフ) [2018年3月9日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

極めてどうでもいいが、中身がおっさんののらきゃっとちゃんに恋するのと、おっさんが書いたルイズたんに恋するのって本質的に同じなのではないか?

白アザラシ (プロフ) [2018年3月9日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

この21世紀の東京を封鎖してのクーデターはできるのか?70年代まではラジオ局テレビ局電話局を封鎖すれば情報が遮断できた。万人がネットとつながるこのご時世じゃなぁ。

白アザラシ (プロフ) [2018年3月10日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU