こみゅ民の夜会…ご自由にどうぞ♡

メッセージ一覧

ムンジェインめ

白アザラシ (プロフ) [2018年2月12日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

野郎、金正恩の訪韓ってカードを切られたらニコニコ笑顔で制裁解除しちまうんじゃねぇのか?使えん。早く更迭されろ。

白アザラシ (プロフ) [2018年2月12日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ここの書き込みが一月以来途絶えているのも野郎が悪い。

白アザラシ (プロフ) [2018年2月12日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

さておき、オリンピックの開会式すごくよかった。政治色強かったけど。ドローンの演出とか技術の進歩はここまで来たのかって感じだった。政治色強かったけど。北の応援団にひっかきまわされてるのが実に情けない。政治色強いし。

白アザラシ (プロフ) [2018年2月12日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

」L
モルゲッソヨの顔文字

白アザラシ (プロフ) [2018年2月12日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

何度でも言うけど無条件で我が国がすごいって時代は終わったんだよ。分かる?あらゆる分野でとは言わないけど、この先必要となる環境対策とかAIとかの分野ではお前らが劣っている国の代表として挙げる中国にすら負けている。というか、中国が先陣切ってる。

白アザラシ (プロフ) [2018年2月12日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

通勤電車でクラシック流すの、あれはたまにだからありがたみがあったんだと思うぜ。毎回やっても同じような効果は出ないだろう。

白アザラシ (プロフ) [2018年2月20日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あらゆる芸術が政治的な世の中は果たして楽しいかね?

白アザラシ (プロフ) [2018年2月20日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

一週間以内に新規の書き込みがない場合、エイプリルフールに向けて個人ボードに偽装して募集民を釣る壮大なギャグのための準備を開始するので気を付けろ。

白アザラシ (プロフ) [2018年2月22日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

白糠の夜明け作戦、恵まれた作戦名からのガバガバな実態、そして上げられない戦果。

白アザラシ (プロフ) [2018年2月22日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

NRAの会長だか、合衆国の大統領に水鉄砲をお持ちして顔に水をかけて差し上げて、そして一言こう問えばいい。「嫌でしょ?」

白アザラシ (プロフ) [2018年2月23日 8時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU