こみゅ民の夜会…ご自由にどうぞ♡

メッセージ一覧

あのね、

妹子 (プロフ) [2017年12月29日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

どうでも良いんだけど、先輩の子と好きだったのに、最近試合をみてからなんとも思ってなかった(でも、顔だけは印象的で頭に残ってた)他校の先輩がとてつもなく格好良く見えてきたの。これは多分病気

妹子 (プロフ) [2017年12月29日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

惚れ症だな。毎回毎回お母さんにこれは初恋??って聞くけど、それは恋じゃない。恋に恋してるだけ。って言われて御仕舞い

妹子 (プロフ) [2017年12月29日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そんでまたイン率下がってるでしょ??何でだと思う???

妹子 (プロフ) [2017年12月29日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

リアルが充実してるから

妹子 (プロフ) [2017年12月29日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

↑めっちゃわかる…私もみたけどなんとも言えない懐かしさに襲われて寂しさとどうにもできないやるせない気持ちに胸がいたくなるのあかん…

妹子 (プロフ) [2017年12月30日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

カゲプロのなんと言うか世界に引き込まれてしまう感じ。
サマータイムレコードの時も、物語にようやく一区切りついたんだ。なんだか終わってしまったのかな。終わりが近づいてるのかな。っていうなんとも寂しい気持ちにおそわれましたな

妹子 (プロフ) [2017年12月30日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

暦さん私初めましてじゃないよ、、、私は覚えてるのよ、、、、、、、

妹子 (プロフ) [2017年12月30日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU