こみゅ民の夜会…ご自由にどうぞ♡

メッセージ一覧

ガオー

白アザラシ (プロフ) [2017年12月27日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あべりょうとやらはよほど金と時間を持て余していると見える。何なのだ、ヤツは。金正恩新幹線までなら面白いね、で聞き流せたが今度のは看過できん。まるきりのウソを流すのは気に入らん。大義がない。アホの巣窟に垂れ流したらば本気で信じる奴が少なからず出てくる。

白アザラシ (プロフ) [2017年12月27日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

でもまぁ、歌で主張してくスタイルは好きだよ。芸術性があるなら。現状駅前でヤイヤイ騒いでる原発教徒の皆様と大差ないレベルだけども。どっちも嫌いじゃないわ。

白アザラシ (プロフ) [2017年12月27日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

聴きたくないものを聞き流すための常套句、フェイクニュースを世に広めてくれちゃったトランプはやはり害悪(共謀罪)。あの人外交って言葉の意味知ってるのかしら?こん棒は机の下に隠し持っておくものなのに。

白アザラシ (プロフ) [2017年12月27日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

日本人は閾値を超えると集団になればなるほど知能が低下する仮説。

白アザラシ (プロフ) [2017年12月27日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ひねくれてるのでベーコンポテトパイ以外の読み方を探してやる。蓮根俺もバイとか、怨恨これも愛とか...

白アザラシ (プロフ) [2017年12月27日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

桜月先生、ソビエトマーチのMADたぁいい趣味してますな。アレ、架空の軍歌なのにツボを掴んでいて大変よろしい。それでいて歌詞は「共産主義と首都とウォッカを称えよ」なんだから作曲者は天才だ。あの歌を聞くと村を蹂躙したくなる。

白アザラシ (プロフ) [2017年12月28日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

「とりあえず殴ってから考えよう」っていい言葉だよね。うちの子の口癖にしよう。

白アザラシ (プロフ) [2017年12月28日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

PTSD以外の言葉がないのかもしれないけど、それにしたってPTSDを便利に使いすぎている気がする。

白アザラシ (プロフ) [2017年12月29日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

次に構ってと書き込んだ者の板にひたすら大東亜共栄圏的なことを書き込んでいくテロ

白アザラシ (プロフ) [2017年12月29日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

包丁とかならまだしも、刀や鉄砲は人を〇すための構造をしてるんだよ。それゆえに厳重に保管されねばならないし、扱う側も相応の覚悟がいるのだぁ。やすやすと盗まれるなよ。

白アザラシ (プロフ) [2017年12月29日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU