こみゅ民の夜会…ご自由にどうぞ♡

メッセージ一覧

₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

桜月 (プロフ) [2017年6月24日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

たなかさまに圧倒的感謝すぎる

桜月 (プロフ) [2017年6月24日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

(まだ会話もしたことがないのにいきなりの名前呼び本当に申し訳ない)

桜月 (プロフ) [2017年6月24日 3時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私のアイコンはフリーアイコンを拝借してるわけなんですが、もう音ゲー系のフリーアイコンなんてなかなかないから本当にお金振り込みたい

桜月 (プロフ) [2017年6月24日 3時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私の推しであるレイシスちゃんとグレイスちゃんもあるし、他にも音ゲーで人気のあるキャラのフリーアイコンを沢山サイトに上げてらっしゃるので本当に…ありがてえ…

桜月 (プロフ) [2017年6月24日 3時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

今その絵師様のフリーアイコン配布サイト見たら奈奈ちゃんいた そのうちアイコン変えようかな…

桜月 (プロフ) [2017年6月24日 3時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

リンデちゃんも可愛いしもうこの絵師様の描いてらっしゃるキャラはみんなキラキラしてる ほんとすき

桜月 (プロフ) [2017年6月24日 3時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

てか、湿布貼ってたところがどちゃくそ痒いんだが
前まで貼ってても問題なかったのに…あと数日前に湿布貼ってたところが今更凄く痒くなってる

桜月 (プロフ) [2017年6月24日 3時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

最近夜会に浮上できてなかった

桜月 (プロフ) [2017年6月25日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

支部とか、アニメとかゲームの公式サイトでフリーアイコンって沢山配布されてるしプリ画像でフリーアイコン()探すよりもそっちを見てほしい感ありますよね

桜月 (プロフ) [2017年6月25日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

結構日常系アニメの公式ってフリーアイコン配布してるイメージがある

桜月 (プロフ) [2017年6月25日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU