こみゅ民の夜会…ご自由にどうぞ♡

メッセージ一覧

ksk

白アザラシ (プロフ) [2017年5月21日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

まだ流れてないけど加速。人間が一朝一夕に成長できるもんかよ。こないだ電車で隣に座ったおっさん、イヤホンからジャカジャカ系の音楽垂れ流すわ足の伸ばすわ、あーたはいい歳こいてガキですかと。

白アザラシ (プロフ) [2017年5月21日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

福島空港にダグラスDC-3が来る。御年七十七歳。ジェットじゃないエンジンで飛ぶ飛行機はぜひ見てみたい。テストとかしてる場合じゃない。

白アザラシ (プロフ) [2017年5月21日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

角刈りの頭の中身を一度見てみたい。診断メーカーにでもぶち込んでみるか。野郎、すこぶる頭がいい。底の知れなさの演出がすこぶるうまい。プレッシャーをかけるって意味では間違いなく成功してる。

白アザラシ (プロフ) [2017年5月21日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

こたつセンセ楽しそうだったなぁ。日本一周いいなぁ。part73にして北海道。意外と人間の足ってのは速いんだなぁ。

白アザラシ (プロフ) [2017年5月21日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

目の前をゲジが駆け抜けていったがこの際見なかったことにする。もう嫌だこの家。

白アザラシ (プロフ) [2017年5月21日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

由良おねーさんかわいいなぁ。

白アザラシ (プロフ) [2017年5月21日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

くっそどうでもいいが夜中センセがまた名前変えおった。最初分からんかったがニュアンスは確かに同じだった。俺垢変するときはたぶん名前を戒名ぽっくするぞ。不謹慎万歳。

白アザラシ (プロフ) [2017年5月22日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

しかし暑くてかなわない。アザラシだから溶けて死ぬ。

白アザラシ (プロフ) [2017年5月22日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

高校にエアコンなんぞ要らねー。やつら頭が悪すぎてエアコンついてるのに窓を全開にしやがる。そのくせいっちょ前にクーラーの効率の計算してるんだから、もう滑稽だ。

白アザラシ (プロフ) [2017年5月23日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

民進仕事しろ。安倍と金田の人格攻撃なんてどうでもいいから、一個一個不安要素をやり玉に挙げて、潰していってほしかった。野党がこうも頼りないから自民が一強なのだ。共謀罪通っちまったじゃねぇか。マジ仕事しろ。

白アザラシ (プロフ) [2017年5月23日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU