からまわる

メッセージ一覧

からまわる/9547839

ゆず茶 (プロフ) [4月12日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

特にみんなは見なくても生きていけるマジ壁打ち

ゆず茶 (プロフ) [4月12日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

チェンソーマンのアニメを観たりとかしてるけど色合いとか作画とかかなり好きだな

ゆず茶 (プロフ) [4月12日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

オープニングでもう好き

ゆず茶 (プロフ) [4月12日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

他にもブルアカとかの絵が好きなのを見るにわかりやすいんだな……

ゆず茶 (プロフ) [4月12日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

デンジくん然りチェのキャラ達、あまりにもみんな好きすぎるんだよね

ゆず茶 (プロフ) [4月12日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

天使てっきり女の子かと思ってたら男の子でびっくりした

ゆず茶 (プロフ) [4月12日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

チェの女子キャラほんとにみんな好きすぎて泣く

ゆず茶 (プロフ) [4月12日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

kick back、恥ずかしながらフルで聴いたことなかったせいでMV見たとき
米津玄師はいつトラックにはねられる……!?ってずっとソワソワしてた

ゆず茶 (プロフ) [4月12日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

コミックス版のよろしくなあ!!とかしまァす!!のデンジくんがとても大好き

ゆず茶 (プロフ) [4月12日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU