からまわる

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

え?マジ?(時間差)

ゆず茶 (プロフ) [5月2日 0時] 96番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いつか公開したいとは思ってるけどなかなかページがたまらない

ゆず茶 (プロフ) [7時間前] 97番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

といっても人様に見せるような妄言じゃないからあれなんだけどね!!!

ゆず茶 (プロフ) [7時間前] 98番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

クソガバセキュリティ不覚にも笑っちまった

ゆず茶 (プロフ) [7時間前] 99番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いま昼ごはん食べてるから食べ終わった後に見る
なんとなく食事中に読んだらいけないような内容だと察してるから……(あ)

ゆず茶 (プロフ) [7時間前] 100番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日は4時過ぎてから昼ごはんのパスタを食べました

ゆず茶 (プロフ) [4月27日 17時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/uploader/common/b/c/3/bc3f90e3b7208794bf3924f635a5a560.jpg
おでけけしてきた戦利品 ただのフラガリアのオタクになってる……

ゆず茶 (プロフ) [4月27日 17時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どちらも名前聞いたことある~~~

ゆず茶 (プロフ) [4月27日 17時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

tgbtは確かリア友が好きでコク~教典も買ったって言ってたな

ゆず茶 (プロフ) [4月27日 17時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

✌サイさん調べてみたらサジェストにわからせって出てくるのなんなんだよ気になる

ゆず茶 (プロフ) [4月27日 17時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

一生ほどよく解釈一致のネタ漫画を漁っていたいわね

ゆず茶 (プロフ) [5月2日 1時] 156番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

希望厨よく描いてる方って大抵⑤thも描いてるし⑤thよく描いてる方も大抵希望厨描いてるのはなんなの?嬉しい

ゆず茶 (プロフ) [1時間前] 157番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おれがエヴァンゲリオンとスーダンと鬼滅で学んだこと
社会や自己と葛藤する思春期の短髪はかわいい

ゆず茶 (プロフ) [1時間前] 158番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ずっと支部でしか見たことなかった方の青鳥垢を見に行ったら
フォロー欄に見覚えのあるアイコンばっかあるのおもろいな……

ゆず茶 (プロフ) [59分前] 159番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まだそのジャンルで活動されてた時のやったーーーーーーー!!!!!!感すごい(語彙力)

ゆず茶 (プロフ) [58分前] 160番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最初はユズ(機械)と別に柚(人間)ってやつがいてそいつがユズを作り上げた設定だったし、
今でもその路線いいな~~~ってふと思ったりしてる

ゆず茶 (プロフ) [4月17日 20時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おさかなおいしいね

ゆず茶 (プロフ) [4月17日 22時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ユズ「そんなに魚が食べたいならキャットフードでも食べなって(適当)」
リオ「猫じゃないよ!!犬だよ!!」

ゆず茶 (プロフ) [4月17日 22時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あぷろだくんが復活したので、この前調子に乗ってデコったノートを見て見てする
http://uranai.nosv.org/uploader/common/4/3/e/43e47a483d883a5b9024c2a422f32e66.jpg

ゆず茶 (プロフ) [4月17日 22時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どーいくん(ちゃん)すき

ゆず茶 (プロフ) [4月18日 8時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

⚠・壁打ちであり空リプ
・ひとりごとのように見えますが別の人間としゃべっています
・どんな界隈のネタバレも容赦ないので閲覧はとても非推奨
・第三者が見ても得はない

ゆず茶 (プロフ) [4月11日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

身内以外覗いてもいいことないぞ!!

ゆず茶 (プロフ) [4月11日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、CP関連の話もあります(ド今更)

ゆず茶 (プロフ) [4月18日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU