おりちゃで使った子達

メッセージ一覧

+<

Td (プロフ) [2017年12月23日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

・名前 橘 空(たちばな そら)
・年齢 17 高一
・性別 男
・容姿 黒髪で前髪をピンで横にとめている。180あるすらりとした長身に、程よい筋肉がつき、一見爽やか系。パッチリと大きく人懐っこそうな丸い眼。制服は着崩すことなく、腕にはリストバンドをつけている。
・性格 見た目同様爽やか系かと思いきや、ただのパリピ。策士で若干ス トーカー体質というかなんというか。行動力があり独占欲は強め。良いやつだけど微妙に人とズレているアホの子。
・概要 小学生の頃からバスケをしており、高校でもバスケ部に入部。頭はさておき、運動神経は抜群に良い。現在は一人暮らしをしている。料理が趣味。笑うとえくぼができるのがちょっと恥ずかしいと彼自身は思っているが、女子からはとても好評。

Td (プロフ) [2017年12月23日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

攻め

Td (プロフ) [2017年12月23日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あっあっ、元ヤンです…

Td (プロフ) [2017年12月25日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そんで現在の私のプロフの子。

Td (プロフ) [2017年12月25日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

腹の内はめちゃくちゃ過激で口悪いけど表では女子ウケ狙ってるかっこつけ野郎。だがしかし顔が良いので許される。

Td (プロフ) [2017年12月25日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU