おりちゃで使った子達

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

∪·Нц

Td (プロフ) [2019年7月5日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

創作民集まれ/8798710

Td (プロフ) [2019年7月5日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

キャラシ消えちゃった

Td (プロフ) [2019年7月5日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

*_*:

Td (プロフ) [2019年4月28日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

名前 榎本 奏多(エノモトカナタ)
年齢 17(高2)
性別 男
容姿 染めた明るい茶髪で前髪を軽くかき揚げている。タレ目で大きめな黒い瞳。口元は常にωで、口を開けると八重歯が目立つ。両耳にピアスを開けているが、特に不良というわけではない。
http://uranai.nosv.org/uploader/common/8/a/9/8a9d220ca6b2656c74f5dd6ca41e213f.png (お借りしました)
性格 社交的で明るい。それ故クラスのムードメーカー。誰とでも仲良くできるし、そこに嫌味がないため友人も多い。ただ調子に乗っていると、年上にはあまり好かれない。見た目に反して真面目だし、馬鹿ではない。但し世渡りしやすいように馬鹿なふりをする。
概要 不良だと思われることは多々あるが、本人はなぜだか気がついていないし、正すこともしない。そして見た目に反して吹奏楽部の部長という出鱈目さ。勉強も運動もそれなりにできる。だが昔事故にあったせいで歩き方が可笑しく、未だに痛むことも。中学時代は動きがもっと鈍かった。そのせいで虐められかつては不登校に。高校からは過去の自分を誰も知らない場所を選んだ。おかげで無事に学校生活を送っている。そのため昔のことをばらされたくない。過去の知り合いにあうと自傷してしまう、若干の自傷癖もち。当然昔のことを知っている弟とも、ドギマギとぎこちなくなって話せない。

Td (プロフ) [2019年4月28日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

;@·

Td (プロフ) [2019年4月26日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

名前:ルイス
性別:♀
年齢:不明
性格:人をからかうのが好きな楽観主義者。来る人くる人にちょっかいを出すのは、一人で森にいるのが寂しいため。だが寂しいというのを認めたがらない頑固な面も。普段余裕ぶっこいているが、一旦自分のペースを乱されるとテンパる。
服装:御想像通りの蛍光紫と黒のだぼだぼボーダー服。それに黒のオーバーオールを着ている。首には真っ黒のチョーカー。猫耳と尻尾はあったりなかったり。頭に金属ゴーグルを付けており、茶色の皮のグローブをしている。若干スチームパンク風。
容姿:紫の髪と少し赤みがかったつり目の瞳。中性的で見た目は少年。いつも笑みを浮かべている。髪はさらさらとしたストレートで、肩につかない程度の長さ。
備考:僕っ子。彼女全てがチグハグなため、あまり性別に確証はない。消えたり増えたりはするが、テンパると可笑しくなる(例・頭が外れる)。適当にあしらわれることが多いため、構ってくれる人がいると内心めちゃくちゃ嬉しい。そのためたまにニヤニヤしちゃう。頗る友達がいないため若干スれている。
一言:
「僕と遊んでくれるのかい?」
「わ〜!嬉しいにゃあ!」
「やあ可愛いお嬢さん。何方にお出掛けだい?」

Td (プロフ) [2019年4月26日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

/(…)

Td (プロフ) [2018年10月1日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

名前 ナガレ
性別 男
年齢 見た目20代
職業 ボスの護衛
性格 色々と緩いマイペース。一見温厚だが、怒る時は怒る。沸点は低いが許容範囲は狭いため、怒りが蓄積するのが早い。基本的にはいい人。
容姿 銀髪で前髪ぱっつん。所々髪が跳ねている。青眼で伏せ目がちだが、わりとつり目。肌の色も白く、あまり生気を感じさせない。人間に近い容姿だが、異能のせいか否か、頬や体に銀色の鱗があったり腕に羽毛が生えている。
服装 青いチャイナ服のようなものの上に白衣を羽織っている。全体的に、青と白。白衣の内側に隠し武器を仕込ませている。
異能 不老不死
何をされても死ねないし衰えない。一見便利だが、どんなにバラバラになっても、原型がなくなっても生き続ける。弱点は、自分自身で治癒をすることが出来ない。それに加え、バラバラになった身体を隔離されてしまうと生き続けはするが延々に再生出来なくなる。自身の身体を治すことはできないが、他人の身体は簡単に治せる。
概要 マフィア抗争もそうだが、希少価値がある身体なため、鱗や羽がハンター達に狙われている。敵を倒す能力はないが、何をされても死なないため自ら出向いて殺しに行くことが可能。ちゃんと痛みはあるが慣れているため表情はあまり変わらない。見た目は若いが、相当生きており、いつか死ぬことが夢になっている。普通の医者には自分の体を治させることができないため、一緒に住む弟に治癒してもらっている。一族は全員同じ異能なため、狙われないように各地隠れて暮らしている。そのためナガレも表向きは医者。

Td (プロフ) [2018年10月1日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前 フロー
性別 男
年齢 見た目20代
職業 科学者(但しマッドサイエンティスト)
性格 色々と緩いマイペース。なるようになるさ主義。少し人とズレた感覚なため馬鹿だと言われるが、実際はめちゃくちゃ頭がいいだけ。変なものが好きな変わり者だが基本的にはいい人。わりとチキン。
容姿 銀髪で前髪ぱっつん。サイドハネで後ろ髪は緩くウェーブしている。青眼でつり目。肌の色も白く、あまり生気を感じさせない。人間に近い容姿だが、異能のせいか否か、頬や体に銀色の鱗があったり腕に羽毛が生えている。兄のナガレと瓜二つで黙っていると見分けがつかない。
服装 青いチャイナ服のようなものの上に白衣を羽織っている。全体的に、青と白。たまにダルダルのジャージ。わりと愛用している。
異能 不老不死
以下ナガレ同様。
概要 基本的なことは全てナガレ同様。
双子の片割れ(弟)。今は喜怒哀楽が多いが、昔はまったく表情がなく人嫌いだった。今は人間大好きで、善意でよく異能を使い怪我を治してやっている。特に子供が好き。人に感化されやすく、例え敵でも同情してしまえば助けてあげてしまう。自分の体を使って不老不死の研究をしている。いつか死にたい。昔はそれなりに偉い立場にいたが、ハンターに狙われてしまったため研究を辞め身を隠している。今は趣味程度。研究をしている時にたまに出る笑顔が怖い。

Td (プロフ) [2018年10月8日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

双子

Td (プロフ) [2018年10月8日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

不老不死の種族は皆 白い羽毛とブルーの瞳で、端正な顔立ち。しかも怪我を治せて死なないためか神や天使だと間違えられることもしばしば。一族の中には自分は天使だと偽って宗教勧誘する輩もいる。少数種族なためハンターによく狙われ、皆隠れて暮らしている。

Td (プロフ) [2018年10月8日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

:-

Td (プロフ) [2018年8月29日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

名前 越前 律_エチゼン リツ
性別 男
年齢 20(大学2年)
性格 大雑把で流されやすい。大体こんな感じ〜で行動する直感型。わが道を行くゴーイングマイウェイさで自由奔放。歳上の言うことはちゃんと聞く。明るさと元気だけが取り柄。ストレスに気付かず無意識のうちに溜め込んでしまう。
容姿 アッシュグレーの髪で、前髪だけしばっている。下ろすと目にかかる。下まつ毛が若干長めのつり目。笑うと八重歯が見える。一見爽やか系。
服装 パーカーが多く、コレクションしている。金縁の大きめな丸メガネをしている。ただのおしゃれ用伊達眼鏡なため外しても問題ない。赤いスニーカーがお気に入り。元カノのことが忘れられず、プレゼントにもらったドッグタグのアクセサリー身につけている。
概要 わりと終着系でもある。だが優しくされるとすぐ落ちるため、好きな人はころころかわる。バイっぽいが、男と付き合ったことは無い。一人暮らしをしており、バイトを掛け持ちしている(配送、カフェ、コンビニ)。バーにはよく酒を届けているため、だんだんマスターとも顔見知りになってきた。忙しいが、今の生活に満足している。関西の田舎出身で、たまに方言が出る。煙草は吸うが、酒は嗜む程度にしか飲まない。甘い酒ならわりと飲む。

Td (プロフ) [2018年8月29日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

#/

Td (プロフ) [2018年8月29日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

名前 坂口 京_サカグチ キョウ
性別 男
年齢 26
性格 飄々としていてどこか掴めないタイプ。人が良さそうだが、まず他人に裏を見せることはない。誰にでも優しく、来るもの拒まず去るもの追わずスタイル。表ではそんな感じだが、実際の京は自我がなく自分の意思がない。やる気がないというよりも全てに諦めて冷め切っている。そのため今死 ねと言われても死ねる。だがそれでも仕事があるためなんとか生きている状態。一応何か生き甲斐が欲しいとは思っている。
容姿 さらさらとしたストレートの黒髪。大きめな黒目でタレ気味。人の良さそうな笑みをいつも浮かべている。表面上はにこにこしているが、表情筋を動かすのが上手くなっただけで、一人でいる時はびっくりするほど無表情。綺麗な顔をしているが、なんとなく幸薄そうでふとした瞬間に疲れた顔をする。
備考 家族間も友人間も今まで何か問題があったわけではない。だが自分自身が完璧主義者なせいか、出来ないことがなくなってしまい今の状態に。現に今働いている会社でも若いながらに地位は築けている。関西出身なため若干方言が混ざるが、一応直したため本人は方言だとは思っていない。完璧を相手に求め過ぎる節があるため、会社では厳しい上司だと思われがち。

Td (プロフ) [2019年4月26日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

++

Td (プロフ) [2017年12月25日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

名前 アーサー・バイルシュミット
年齢 ?
性別 ?
性格 喜怒哀楽が激しい。だが基本的に楽観的思考。豪快な兄貴肌で、何かと年上面したがる。頼りになる面もまぁぼちぼち(?)
容姿 角があり、赤毛だが縛っている後髪は黒。黄色い眼をし、左右で眼の模様が違う。鉤爪のようなタトゥーが左頬にあり、反対側の頬にはびっしりと赤い鱗が。下半身はドラゴンのような爬虫類の脚。上半身はまだ人間に近いが鱗がある。尻尾は太く垂れ下がっているが、翼がなんかしょぼい。http://uranai.nosv.org/uploader/common/d/c/b/dcbd060dfeb79529927f05007c1580af.png
概要 ドラゴンになりきれなかった子。ハーフというより突然変異のほうが近い。男でも女でもなく、性別という概念がそもそもない。馬鹿でかい古城に奇形頭達と暮らしている。生きている年月は相当長いがまだ見た目が小中学生程。最近腰痛が酷いのが悩みで、尻尾を切ろうと考えるが次の日には戻ってしまうことが判明した。ドラゴンというかトカゲ。尻尾は性感帯でもなんでもないが、扱いがすごく雑。でもじろじろ見られるのは嫌い。

Td (プロフ) [2017年12月25日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

◇・

Td (プロフ) [2017年12月23日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

・名前 相馬 泪(そうま なみだ)
・年齢 17 高一
・性別 男
・容姿 真っ黒な髪に所々群青色のメッシュを入れている。いつも眠そうで、制服を着崩しているというよりも、寝やすいように全て緩めてある。身長は高いが、猫背なのでそんなに高くないと思われがち。端整な顔立ち。
・性格 気怠げでいつもやる気がない。だがやればできる子。ヤンキー故にフレンドリーだが仲良くなるとまぁまぁ辛辣で手厳しい。
・概要 自分の名前が嫌いで、下の名前で呼ぶと怒る。わりとおかん系で、面倒見が良いところがある。喧嘩をしている、というよりは、授業をサボっている事が多い。

Td (プロフ) [2017年12月23日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

泪って悲しい名前だから嫌。儚さを感じさせるけど悲しんでいる人の側にいたら余計悲しませそうっていう。

Td (プロフ) [2017年12月25日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

でも「俺の名前泪って言うんだ。俺なら君の涙を拭ってやれる…」とかかっこつけてお持ち帰りした子が何人も…そしてこっ酷く振って泣かせるからえげつない。

Td (プロフ) [2017年12月25日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

〒々

Td (プロフ) [2017年12月23日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

・名前 黒田 蜻蛉(くろだ とんぼ)
・年齢 18(高2)
・性別 男
・容姿 染めているが、だんだんプリン頭になってきている。つり目で八重歯がチャームポイント。身長も高く、ボクシングをしているため体格もがっしりとしている。凄まじい量のピアスが開いている。
・性格 見た目に反して大らかで心が広い。楽しい事とごはんを食べることが何よりも好き。好奇心旺盛で、子供のまま大きくなったよう。
・概要 手が早い。女をとっかえひっかえするどうしようもない奴だが、どこか憎めないと未だに復讐されたことはない。だがいつか刺される気がすると本人も薄々思っている。教師達からは見捨てられたちめ、開き直って思う存分やっている模様。家は建築業を営んでいるため、卒業したら後を継ぐつもり。いつか世界一周をしたいと、密かに大金を貯めている。

Td (プロフ) [2017年12月23日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

攻め

Td (プロフ) [2017年12月23日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

+<

Td (プロフ) [2017年12月23日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

・名前 橘 空(たちばな そら)
・年齢 17 高一
・性別 男
・容姿 黒髪で前髪をピンで横にとめている。180あるすらりとした長身に、程よい筋肉がつき、一見爽やか系。パッチリと大きく人懐っこそうな丸い眼。制服は着崩すことなく、腕にはリストバンドをつけている。
・性格 見た目同様爽やか系かと思いきや、ただのパリピ。策士で若干ス トーカー体質というかなんというか。行動力があり独占欲は強め。良いやつだけど微妙に人とズレているアホの子。
・概要 小学生の頃からバスケをしており、高校でもバスケ部に入部。頭はさておき、運動神経は抜群に良い。現在は一人暮らしをしている。料理が趣味。笑うとえくぼができるのがちょっと恥ずかしいと彼自身は思っているが、女子からはとても好評。

Td (プロフ) [2017年12月23日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

攻め

Td (プロフ) [2017年12月23日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あっあっ、元ヤンです…

Td (プロフ) [2017年12月25日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そんで現在の私のプロフの子。

Td (プロフ) [2017年12月25日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

腹の内はめちゃくちゃ過激で口悪いけど表では女子ウケ狙ってるかっこつけ野郎。だがしかし顔が良いので許される。

Td (プロフ) [2017年12月25日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU